無料アクセス解析
おしらせ ベビベビニッキ
 
AK-GARDEN【12】に参加します! 
AK-GARDEN【12】

日時:2017年6月18日(日) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草) 5F.6F
公式サイト:http://ak-garden.com


こちらに、「ベビ堂」で参加いたします。 5階 G-21 になります。
販売するのは、ドールサイズのガラガラ風マスコットと、
ワークショップ等で作っている半獣ぬいぐるみになります。

※全て先着販売となります。
※ディーラーパスで入場している方は、11:30以降にお買い物下さいますようお願いします。

*ガラガラ風マスコット

17AKG12-garagara-01.jpg

音は鳴りません。
持ち手はモールになっているので、変形させてドールに持たせることができます。
お顔は手書きなので個体差があります。
耳も型紙がなくフリーハンドで切り出しているので個体差があります。
お気に入りの組み合わせが見つかりますように!


*半獣ぬいぐるみ

17AKG12-hanju-o1-01.jpg

完成品:画像の2体をお洋服を着せて販売します。
      お洋服を着用した画像は後日アップします。

受注品:肌、髪の毛、ファーの色や耳などの形状を
     数種類のなかから選んでいただけるセミオーダーになります。
     会場で本体代金+送料を先払いでお願いします。
     発送は6月末を予定しています。
     詳しくは、会場でお尋ねください。

半獣ぬいぐるみとオビツ11の兼用サイズのワンピースも
単品で販売する予定でいます。
詳細はギリギリになってしまうと思いますが、ツイッターの方に画像をアップします。

ツイッター: @michiru_bbd

ドールショウ50に参加します! 
ドールショウ50初夏 浅草

日時:2017年5月4日(木祝) 11:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館

いつものRico*さんと合同の「baby*latte」で参加します。
スペース番号は「6F-03.04」

私の方は、momokoサイズのお洋服セット1種類完成品の販売と
青い服のきょうあくちゃんを受注販売します。


*ブルーリネンワンピースセット

青い服のきょうあくちゃんと同じ生地を使ったゆったりサイズのシンプルなワンピースです。
襟元のフリルは鳥の羽根をイメージしています。
画像では分かりづらいですが、靴下は紫がかった濃いグレーで、
青い鳥そらねくんの靴下と同じ色になります。

セット内容:ワンピース、ペチコート、靴下、鳥かごのペンダント

17DS50-aoimomoko-01.jpg

(※カンカン帽はセットに含まれません)
(※カンカン帽:rosenknopp様製)

17DS50-aoimomoko-02.jpg


*青い服のきょうあくちゃん、いじいじちゃん

先日ネットショップで販売したものの再販になります。
前回同様、髪の毛の長さ、顔のタイプ、スボンかスカートか両方セットかが選べます。
価格も同じです。
ご注文いただいてからの製作となります。発送は5月末頃を予定しています。

※スカートタイプのエプロンのレースが変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

【混雑時、または次のお買い物等でお急ぎの場合】

本体代金のみお支払いいただき受注票をお持ちください。
14時ぐらいまでのご都合の良い時間に再度スペースにお越しいただき、
送料のお支払いと、送り先等のご記入をお願いします。

【混雑していない場合】

その場で本体代金+送料をお支払いいただき、受注票にご記入お願いします。

16shop-kyouaku-0321-02.jpg

お時間ありましたら、ぜひベビラテブースにお越しください!

青い服のきょうあくちゃんは、ネットショップでも再販します。
ドールショウ終了数日後に在庫を補充しますので、
「再入荷お知らせ希望」にご登録いただいている方にお知らせが送信されると思います。

ショップオープンの告知は特にしませんので、ご登録いただいている方優先になるかと思いますが、
万が一売り切れの際はご容赦ください。
どうぞよろしくお願いします。


今後の予定など 
*ドールショウ50初夏 浅草

日時:2017年5月4日(木祝) 11:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館

いつものRico*さんと合同の「baby*latte」で参加します。
スペース番号は「6F-03.04」

私の方は、先日ネットショップで受注しました、
「青い服のきょうあくちゃん」を会場で受注販売します。
(後日ネットショップでも受注します)

16shop-kyouaku-0321-02.jpg

今回も、お顔のタイプと髪の毛の長さと、ズボンかスカートかをお選びいただきます。
2体セットもご用意いたします。

momoko服も販売したいと思っています。
詳細は毎度ギリギリになると思いますが、わかり次第お知らせいたします。


*AK-GARDEN【12】

日時:2017年6月18日(日) 11:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館

こちらは、ベビ堂単独で申し込みしております。
無事当選しましたら、半獣とオビツ11兼用のお洋服を販売したいと思っています。


他にも7月〜9月まで企画展などたくさん参加することが決まっていまして、
夏に予定しているネットショップが延びるかもしれません。。。
詳細がわかりましたら改めてお知らせいたします。

青服きょうあくちゃん受注のお知らせ→再販も終了しました 
【5月11日追記】

再販の受付も終了しました。ありがとうございました!




【ご注文くださいましたお客様へのご連絡】

青い服のきょうあくちゃんをご注文くださいまして誠にありがとうございました。
ご注文くださいました全員の方に、ご注文確定のメールを送信しました。
ご確認と、折り返しお顔と髪の毛のご連絡をお願いいたします。

万が一メールが届かない場合はご一報くださいますようお願いいたします。

連絡先 michiru.babydow☆gmail.com (☆を@に変更してください)




16shop-kyouaku-0321-02.jpg

大きさ:約8.5cm  着せ替えできません。
※お一人さま1体又は1セットまででお願いします。

ご注文確定後に、顔のタイプと髪の毛の長さをお伺いします。

●小さなお子様には与えないで下さい。
●洗濯不可。
●色移りする可能性がありますので、保管の際は人形の肌に直接触れないようにしてください。




16shop-kyouaku-0321-01.jpg

こちらのきょうあくちゃん、いじいじちゃんを受注いたします。
着せ替え出来ないタイプになります。


販売方法:ショッピングカートで先着販売
プレビュー:2017年3月21日の準備出来次第
カートオープン:同日の21時頃


今回はご注文頂いて入金が確認できてから製作いたします。
お顔のタイプ(きょうあくちゃん又はいじいじちゃん)と
髪の毛の長さ(おかっぱショート又はロング)をお選び頂けます。


販売価格:1体24,000円、2体セット47,000円(送料別)
お振込先:三菱東京UFJ銀行又はゆうちょ銀行
発送予定日:3月27日15時までにご入金の場合4月3日発送
     (それ以降のご入金ですと、5月末頃になる可能性があります)



プレビューの準備が整いましたら、こちらとツイッターの方でお知らせします。
半獣ワークショップのお知らせ【受講者様へのご連絡】 
*************************************

【2月28日追記】

お申し込みの受付を終了しました。
ありがとうございました!

お申し込みいただきました全員の方へ
当日の持ち物等のご案内メールを送信しました。
ご確認お願いします。

*************************************

・お申し込み後のキャンセルはできません。
 お振込み後のキャンセルは全額キャンセル料として返金いたしません。
 後日に振替で受講できるようにしたいと思いますが、必ず振替をするというお約束はできません。
 あらかじめご了承ください。

水色の生地はこちらになります。(完成品がなくてすみません)

17WS-mizuiro-sample-1.jpg




お待たせしておりました、半獣布人形のワークショップを東京でも開催します。
同じ内容のものを2回行います。
(1回で1体の完成を目指します)

17WS-hankemo-sample-1.jpg

16LCmori-03.jpg
(着用例、キットにお洋服は付属しません)


日時:2017年3月4日(土)と9日(木) 12時〜18時

場所:『atelier Plage』
   〒160-0022 新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションビル702
   (Access)
   新宿三丁目駅:C7出口より徒歩8分/新宿御苑前駅:2番口より徒歩6分

講習費:受付を終了しました

定員 :4〜6名(お申し込みが4名に満たない場合は延期する場合がございます)

お申し込みの流れ

1、カートでお申し込み
2、確定後27日までに受講費をお振込みと色を選択
3、キットを製作

※27日お振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
※お振込み後のキャンセルはできません。



半人半獣の布人形で、大きさは約13cm(耳は含みません)
オビツ11用の緩めのハイウエストワンピースと靴が履けるかも?というサイズです。
(タイトなデザインやズボンは履けません)

・色や耳の形状等はお選びいただけます。

・ボディは縫ってあります。耳としっぽのみ当日手縫いしていただきます。

・顔はご自身で絵の具やボールペンを使って描いていただくか、
 キットに付属の目を貼っていただきます。
(画像1枚目のサンプル4体はすべてキットの目を貼っています)

・当日作ることができる髪型はサンプルの1種類になります。
 他の髪型にチャレンジしていただいても大丈夫ですが、
 髪の毛用の刺繍糸をご持参ください。


事前にお選びいただくもの

・肌の色 (アイボリー肌・褐色肌)

・髪の毛の色 (白・薄黄色・薄茶色・焦げ茶色)

・ファーの色 (白・薄茶・ピンク・水色)

 ※1、黒はお選びいただけません
 ※2、水色の布サンプル画像は20日に追加します。



当日お選びいただくもの

・耳の形状 (三角耳、丸耳、うさ耳)

・しっぽ  (猫、狐、うさぎ)



キットの追加購入につきまして


ワークショップ受講者のみキットを追加購入いただけますが、
以下の点をご了承ください。

・ボディは縫製していません。すべてご自身で縫ってください。

・型紙、マニュアル等は付属しません。講習で使ったものを利用してください。

・追加キットのみ、黒のファーをお選びいただけます。


詳細は、ワークショプ受講が確定いたしましたらお知らせいたします。

20日の夕方までにショッピングカートのプレビューを開始する予定です。

だいぶ変わった方法で作るぬいぐるみですので、
興味がありましたら是非参加してみてください!
..