無料アクセス解析
携帯から ベビベビニッキ
 
ポスター 
20090205192649
友達が写真送ってくれました!
今日届いた! 
20080730125233
かわいい~!癒されます。

チークが薄かったので増量してます。
画像が表示されてないかも!? 
すみません~m(__)m
テキストのみお知らせします。

いじいじちゃん その1
度々登場してる人と同じ服同じ髪型で
髪留めはお花です。
靴は無しで裸足です。

いじいじちゃん その2
その1とスカートが色違いで、
前髪ぱっつんおかっぱです。
赤いリボンつき。同じく裸足。

着せ替えきょうあくちゃんニットはホルダーネックで、首の後ろで結ぶ式ですが、
今回は前で結んでいます。
サテンの靴とカチューシャつき。

前髪ぱっつんストレートロングで、
姫カットご希望の場合は、その場でカットします。

と、今頃書いても遅すぎですよね。

ホントすみません~(;_;)
いじいじちゃんズ その2 
20080721085431
やたら幼くなりました。
靴は次回に持ち越しです。
いじいじちゃんズ その1 
20080721084826
久々の携帯からの投稿。
ちゃんとアップ出来てるか不安。
..