無料アクセス解析
おでかけ ベビベビニッキ
 
1日遅れのクリスマス 
26日27日は、毎年お世話になっているペンションに行きました。
毎年はだいたいクリスマスかその前に行くのですが、
今年は遅めのクリスマス。

旅のお供はビジュアドールのソラの予定でしたが、服が間に合わず。。。
KUMAを連れて行く事にしました。
やっぱり服がいらないぬいぐるみは、こういうとき強いです

写真がいっぱいなのでたたみますー。

続きを読む »

Merry Christmas! 
iizuna0812-1.jpg


iizuna0812-2.jpg


iizuna0812-3.jpg

9月の思い出 
もう10月なんですね!
9月は忙しいなりにもいろいろ出かけて
写真もいっぱい撮りました。

写真いっぱいなのでたたみます。
(お人形でない写真も多数あり)


続きを読む »

久々のお出かけ♪ 
昨日はぶら房のゆきさんと川崎デートしました♪

南部線で川崎に行くので、まずは立川ボークスで待ち合わせ。
その後は前から行ってみたかったecuteのニットカフェへ。
かわいい毛糸やレースが沢山あって、編み物出来ないけど
毛糸が欲しくなります。

ここでは、毛糸などの材料を購入すれば、ワンドリンクオーダーで
その場で作ることもできるのです。
もちろん道具は全部貸してくれるしアドバイスもしてくれる!
あやうく編み物しそうになりましたが、メインは川崎なのでぐっと我慢。
お茶だけ堪能。

そんなわけで、カフェでお人形出しても大丈夫な感じです。
ちょうどダルにぶら房ニットを着せていたのでニット繋がり。
しかも、ゆきさんがきょうあくちゃん用のニットも
作ってくれましたー!かわゆい!

kawasaki-1.jpg


そしていよいよ川崎ですが、ちょっと足を伸ばして
蒲田のfrickart dolly shopも寄ってみました。
ここはジュンプランニングのお人形が充実していて、
カスタムハウスのお人形も展示てあり、
気になっていたお人形達を実際に見ることができました。
Bisou Ai、かわいくてやばかった。。。

そしてメインの川崎競馬場。お目当てはもちろんユキチャン!

kawasaki-2.jpg


特別観覧席で優雅に観戦です。
観戦のお供はビールと焼きそば♪

私は競馬はさーっぱりで、買い方とかも全くわからないのですが、
とりあえずは記念にユキチャン単勝のみ購入。

kawasaki-3.jpg


ユキチャン、本当にもの凄く真っ白できれいで感動しました。
レースも最初から先頭で、途中だいぶ追いつかれたものの、
最後にはどんどん抜き出て1着!
1000円が2800円になりました。

ユキチャン、ありがとう!

競馬が終わった後は駅前の居酒屋で軽く飲み直し、
すっかりいい気分で川崎を後にしました。

最近ずっと引きこもりだったので、久しぶりにリフレッシュできました!
ゆきさん、誘ってくれてありがとうです☆
試乗しました! 
(助手席だけど)
fiat500-1.jpg



もうこんなにかわいい車があるなんて感動!
でも値段がかわいくないのが玉に瑕
..