無料アクセス解析
人形以外のチクチク小物 ベビベビニッキ
 
とってもファンシー 
fancykuma_b-1.jpg

なクマが出来上がりました。
肩だけですがジョイントを使ってみたので、
意味もなく万歳ポーズ。

fancykuma_b-2.jpg

白いぬいぐるみばっかり作っているので、
たまにはカラフルにしてみうよかなーとこの色にしたら、
耳を付けるまではドラえもんにしか見えなくて、
でも耳付けて顔を描いたらなんとかクマっぽくなってよかったです。

試作なのでちょこっと変更するかもしれませんが、
なんか変更しないかも。

足の先から耳まで約20cmです。
完売御礼 
豆千代モダンに納品した帯留め3点が無事完売しました。
モダンにお寄りいただいた方々、そしてお買い上げくださいました方々に
御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

また落ち着きましたら、引き続き帯留めを作りたいと思います。
今度は黒ネコとか黒ワンコがいいかな?
秋だからリスとかも作りたい~。
そして無難なお花とかも。

↓は、前回納品したお花の帯留めとおそろいのドールサイズ。
意外といろんな着物に大丈夫かも!?
画像ではわかりませんが、花びらの裏地は細かい黒の
ギンガムチェックです。


hiruta-blythe.jpg

帯留め 
豆千代モダンに、帯留めを3点ほど納品しました。

Tufty2.jpg


これはネコの帯留め。
(実はネコだったのでした。今頃ですが、、、)

デザインがデザインなだけに、帯にはちょっと、、、
という方のために、クリップタイプの金具を使っているので、
バッグのポケットなどに留めていただくこともできます。

他にも、お花の帯留めとヘアピンのセットと、
ワンコの帯留めもあります。
お花はクリップ、ワンコは安全ピン付きなので、
どちらもバッグなどにつけていただけます。

なので、着物を着ない方も、もしお近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。
他にも、洋服に合わせてもかわいい小物や下駄も
沢山あります!
 
hako-1.jpg



目標は4月中に納品だったけど
今はもう6月も中旬。。。

遅れついでに箱も手作りにしました。
家にある材料だけで、ボンドでペタペタ貼り付けるだけの
簡単なものですが、やっぱりそれなりに時間がかかる。。。

今週中には仕上げたいです。
中身はワンコ帯留めとかいろいろ。

hako-2.jpg

..