無料アクセス解析
2006年02月 ベビベビニッキ
 
今週買った本 
*シュガシュガルーン 5巻*
無論、ドリバドの影響で読み始めました。
このテの漫画は全然読んだことがないから新鮮!

*みずゑ*
ぬりえの特集で、minaと豆千代さんのテキスタイルが載っていたので
ついつい衝動買い。
minaの服は自分には全然似合わないのでバッグぐらいしか持ってませんが、
テキスタイルがかわいいので、その布があるだけ幸せ。
豆千代さんの着物とか帯も、眺めてにんまり。(←着ようよ)

*Hanako*
吉祥寺特集だったので。
最近、 
帯留め作るのがマイブーム。
(自分は着物着れないので人形用の)

モニターさんからの報告を元にちょっと改良する予定。

hokkamuri1.jpg


ブライス:フルーツパンチ@naiさんカスタム
ウィッグ:bluekangaroooさん
ニット帽:pokoさん
着物一式:めしめし&ぺちさん
帯留のみベビ堂
とりあえず 
このブログを使ってみようかなと。
しばらく使ってみて、馴染めなかったら使い慣れた
前のブログに戻ります~

ケータイの絵文字が使えるのがちょっとうれしい
..