無料アクセス解析
2006年03月 ベビベビニッキ
 
3/30 打ち合わせ 
会社が終わってから、お手伝いしている件の初打ち合わせがあった。
これなら何とかなるかな?がんばらねば。。。

ついでに、今回の打ち合わせとは別件の、同時進行中のプロジェクトの
作り途中のブツも見てもらい、OKがでたのでこのまま作り進めることに。

打ち合わせで伺った事務所兼アトリエ、噂どおりに綺麗でカッコイイ!
すぐ近くの公園では、この極寒の中夜桜花見をしているグループが結構いた。
きっと今頃熱出して寝込んでいる人も少なくないはず(笑)
ブラックベリーブッシュも届いた! 
まだダンボールのままですが。
週末には開封したいな~。
久々の大きい子(しかも白肌)なので嬉しい!
バンビーニョさん! 
bambinyo-1.jpg


届いた~~~
かわいい~~~
バンビのイラストがたまりません
微妙。。。 
やっぱりこういうデザインはプチまでぐらいがかわいいのかな。
今週も、このボンネット(というよりは頭巾)に合わせる服が作れなかった~。
なので、裸にエプロンならぬ裸にビブです(汗)

babyzukin1.jpg



これは去年の10月のドールショーのときにモデルに着用させていた、
真冬仕様保温性抜群?のもこもこビブ。
夏仕様の普通のも作らねば。あ、その前に普通の服だった
なかなか思うようにいかないな~ 
21日はFoma Stick(SO902i)の発売日!
最寄のヨドバシが9:30からオープンなので、それに間に合うように出発。
ちょうどオープンの時間に着いたけど、携帯コーナーにはすでに10人以上人がいて、
みんなSO買ってました(笑)

そして、ゲットしたSOは相方がどーしても使いたいと駄々をこねるので、
仕方ないから私が相方のお下がりのP902iを使うことに。。。
ま、いっか。
やっとデコメデビューだ~!!

午後はFFXII三昧~!っといきたいところぐっとこらえてチクチク。
試作品はボンネットしかできあがらず、しかも、
頭の中ではかわいく出来上がるはずだったのに、なんだかすごい微妙。。。
こんなことで間に合うのか?ドールショー!
訂正 
昨日、日記をUPしたらすぐに、ブラックベリーブッシュの
キャンセル分の当選通知がきました。

ということで、無事買えそうです


やらなくてはいけない事が沢山あって、
時間が全然足りないというのに、
FFXIIを始めてしまった~~~!!!
今月買いたかったもの達 
人形系

・ブラックベリーブッシュ(ブライス)
→→→はずれました。。。

・バンビーニョ(プチブライス)
→→→とりあえず予約済み。

・FR NIPPON MISAKI
→→→お友達のおうちで待機中。

人形以外

・SO902i(ケータイ)
→→→発売延期。。。

・Nintendo DS Lite(ゲーム機)
→→→発売日には当然買えず。入荷未定だからいつ買えることやら。

・FINAL FANTASY XII(ゲームソフト)
→→→本日会社へ行く途中セブンイレブンにてゲット!
ラブミさん 
ラブミさん

ブラックベリーブッシュが見事はずれたので、
デフォのまま放置していたラブミさんを、赤ずきんが似合うべく
幼い感じにプチカスタム!

のはずが、、、

なんだかあんまり幼くなってないような。

lovemi-1.jpg



やっぱりリップもリペイントしようかな。
カラコン手に入れたら、開頭しないで換えるという技に
チャレンジしてみようかな~
↓のプチ文化は 
この子と一応同じ型紙で作ってます
ヨコちゃんには少し大きいかな~。

yoko_mame3.jpg

なりは小さくても 
ボディは大きい人と同じ、カンレイシャに木毛(何故かもくめんと読みます)を
つめています。
身長、7cmぐらいです。完成品はいずれまた。

puchibunka1.jpg

週末は 
スノーボードに行ってきました
来年こそは、ブライスにスキーかスノボの格好をさせたいな。
あ、メリースキーヤーさんを買えばよかったのね~。
しまった。。。

iizuna1.jpg


もう3月! 
月日の経つのが早すぎて、ついていけない今日この頃。
ボチボチドールショーの準備をしなくては!

3月はまた欲しいものが沢山で困ります。

人形系

・ブラックベリーブッシュ(ブライス)
抽選販売なので買えるかどうかわかりませんが、
やっぱり申し込んでしまった。。。

・バンビーニョ(プチブライス)
何としてでも手に入れる予定===3

・FR NIPPON MISAKI
既に予約済み。2月発売予定が3月に延期に。

人形以外

・SO902i(ケータイ
絶対買います!これも2月末と言われていたが
未だ発表なし。。。

・Nintendo DS Lite(ゲーム機
今まで買いそびれていたDS。スリム&スタイリッシュで
もうこれは買うしかない~!

・FINAL FANTASY XII(ゲームソフト
最近すっかりご無沙汰のテレビゲームなのですが、
DQとFFは何故かやらなきゃいけないような気がして、
というかやらずにはいられない。。。

まだまだ続く...
..