無料アクセス解析
2006年06月 ベビベビニッキ
 
ぷっつり 
緊張の糸が切れたからか、風邪を引いてしまいました・・・。
ヤバイです 7月はバザーがあるのに!

あ、バザーのチラシ、住所知っている人には勝手に送りつける
かもしれません(^^;;
そしてそして、 
ミーティングのもう一つの成果がおい森通信!
初通信でありました。うれしい~!!!

ベビ村にはリンゴの木しか生えていなかったけど、
他の果物もいろいろいただいて、念願のさくらんぼもゲット。
そしてとうとうデパートに!!!
明日のオープンが待ち遠しいです。

でも、いちばんうれしかったのは、前にベビ村に越してきて、
そしてまた引っ越してしまったルナと再会できたこと!
あだ名で呼んでもらえて懐かしかった~(涙)

用意されたシナリオとはいえ、まじめにうれしかった~♪
またオカリナ村に遊びに行きたいな。

しかしながら、昨日またレベッカが遊びに来るのをすっかり
忘れて約束をすっぽかし、怒らせてしまった。。。
部屋が散らかってるとか指摘されたり、
村でもリアルな自分がそのまま反映されているようです。反省。


それにしても、明日、緊張~~~(><)
ミーティング 
ミーティング

月曜日、ベビウサの引渡しも兼ねて、めしめし&ぺちさんとpokoさんと立川でミーティング。
待ち合わせは、やっぱりNEWオープンのボークス!

ここで、ニッキ用のネコ目ドールアイを買おうと思ったら、ちょうどいいサイズの
バイオレットが品切れ!
やっぱりみんなニッキの目を入れ替えているのか!?
とりあえずブルーを買ってみました。

ミーティングはこ洒落たイタリアンカフェで。
店内がとっても暗くて写真が全然撮れませんでしたよ。
momokoでなんか作ってみようってことで話がまとまり?
なんかできそうな感じです。

parkermomoko1.jpg


こんな壁によりかからせただけの写真ですみません。
パーカーはめしめし&ぺちさん。
(デニムはflcさん、靴はmomokomono)
赤タータンチェックのプリーツスカートも作って
プチとおそろいにしたいな~。

wanko_obidome.jpg


これはコラボ第1弾のブライス。
ほっかむりニット帽:pokoさん
お着物一式:めしめし&ぺちさん
ワンコ帯留:ミヒル
あたったり、はずれたり、 
ストロベリーミルフィーユさん、当たった~~~!!!

誌上限定のAirline杏はハズレたみたい。。。
Variety Fair 
日曜日、や~~~っとVariety Fairに行ってきました!
雨のせいか、客は一人もいなくて、ひとりで長時間穴が開くほど見てきました。
(購入は断念)
ウインドのDCR3のブライス達もかわいかった~。

帰りにオカダヤへ寄った。
金魚っぽい古布でもないかな~と思ったけど、そんな都合のいい
生地などありませんでした。。。
手触りのいい毛が短めのボアを買ったので、ちっさい着ぐるみ作れそう。
白にしたから、ウサギとか羊がいいかな。
オカダヤは10cm単位で買えるのがありがたい!
沢山のご来店、ありがとうございました! 
メールを頂いた方にはすべてお返事をお送りしました。
届かないと言う場合は、恐れ入りますがご一報ください。

本当にどうもありがとうございました。


strawberry_babyusas.jpg

ベビウサの販売は、 
6/8(木)の22時ごろを予定しています。
不慣れなのでちょっと遅れてしまうかもしれませんが、
早まることはないと思います。
5点全部の写真はそれより前にUPしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
..