無料アクセス解析
2006年07月 ベビベビニッキ
 
カエルのふく 
そんなこった服はつくれないので、
ニッキを買ったときについていた、絵葉書に載っている
フエルトのお洋服を作ってみた。

kaeruniki1.jpg


カエルの長靴に合わせたかったから、
カエルのアップリケをつけてみることに。

なんか、どうぶつの森のカエルの服っぽくなりそうだから、
スカートの裾もちょっと広げてみたり。

白猫の方はまだお洋服無し。。。

kaeruniki2.jpg


それにしても、第3弾はかわいい~~~!!!
おでこちゃん、というだけあって、おでこが出ているほうが
断然かわいい!
しかも色白~!!!
シャムネコもすごいかわいいな~。
一山超えました 
これで少しはのんびりできるかな~。
次の山は9月のドールショーなのであんまりのんびりしてられないですが。
今度こそは、今度こそは~~~!!!!
前もっていっぱい作りたいな~。
(と、何度思ったことか。。。)

ベビウサは、生地が残り少ないのであんまり作れなさそうです。
色違い(というか生地違い)でも作ってみようかなーと。

服も作ってみたいと毎度思っているのですが、これもなかなか。。。
(今から弱気)
昼休み有効活用 
このところ、家にいるときはチクチクばかりしているので、
会社のお昼休みにネットしたりメールの返事を書いたりしてます。

最近ではどうぶつの森も昼休み!
いつも夜ばかりだから、昼間しかいない虫とか取れてうれしい♪
カキ氷ニット~~~! 
Peppersのメンバーでもある、ゆきさんのサイト、ぶら房
3周年記念プレゼンとに当選してしまいました~~

ichigoaji-1.jpg


このカキ氷にっとは、ドールツアー4thで誕生したケーキニットの
夏バージョン!クリーム部分がシャリシャリのカキ氷になってます。
このニットはイチゴ味。
これはもうストロベリーさんに着せるしかない!

実際はもっと全然かわいいのに、写真が下手で伝わらない。。。
しかもいろんなもんがお顔に写りこんでるし

ああ、本当にどうもありがとうございました~!

ichigoaji-2.jpg

I・dollは 
行けなかったのですが、
でこニキ用バレエシューズ!欲しかった~!!!
(もちろんおくるみも)

でこニキ用といえば、リーメント?の夏休みの
カエルの長靴をやっとゲット。
ニッキにぴったりなのだけど、開封する前に梅雨が明けそう。
あるふぉ~との展示見てきました! 
噂どおりすごいです!
http://www.theatre-alfort.com/

メリーゴーランドが素晴らしい!
ふとっている子とメガネっ子が好み♪

今後の公演も楽しみです。
..