無料アクセス解析
2006年12月 ベビベビニッキ
 
今年のいいづな 
クリスマスなど、もう遠い過去な感じですが、先週の写真などなど。
(でこニキの写真も少しあります)

続きを読む »

初すべり! 
togakushi-1.jpg


週末、スノーボードに行ってきました

あとでまた写真を追加します!
気分転換 
やっぱり着せ替えは楽しいな~(現実逃避)

mameusa1.jpg


まめウサ、プチにいい感じ。
ウィッグをつけているので、トーキョートドラーの
ボンネットがかなりキツい。。。
黒×ピンク 
最近、黒×ピンクの組み合わせがブームなのですが、
幸運にもボーナストラックも黒×ピンクでした。

ccs06ssbt.jpg


お友達の赤毛さんと、ウチの黒毛さん。

もう一人のmomokoはおやすみサクランボの別注ピンク髪の人でした。
ピンク髪さんは、只今ポリスリーブで前髪を落ち着かせ中。
プチチェリー 
双子で作っていたら、一人は思いっきりお顔描きを失敗
こちらは無事失敗しなかった方。
お友達のお家に行きました。
早く自分用も作らなくちゃ。

puchicherry3.jpg


パンツもお揃いのギンガム×黒レース。

puchicherry4.jpg


でかチェリーちゃんとのツーショットを、後で
お人形帖にも載せます。
初ゆきだるま 
ベビ村にもとうとう雪が降った!

三度目にしてやっとまともなゆきだるまが出来ました。
(一度目は頭でっかちで、二度目は雪玉を川に落っことした)

room12152006.jpg



お部屋にはクリスマスツリーを飾りました。
リアルでは持っていないのだけど。
今頃ナットクラッカー 
もう、一週間以上前のことですが、
念願の、アルフォートヨウガシテンへ行きました!

nutcracker-1.jpg


続きを読む »

..