無料アクセス解析
2007年05月 ベビベビニッキ
 
木曜日~日曜日 
木曜日

こまパグ太夫やビューティコンテストでヘアメイクを
担当しているJINさんのサロンに行って、
DIVAのヘアメイクに立ち会いました。
実際に立ち会うのは初めて!
いつもほぼお任せなのですが、今回も素晴らしい~!

そして、Daisy-DのHIROKOさんも来て、
一足お先にDIVA子さんも見せて頂きました☆
あまりのかわいさに、卒倒しそうでした。。。


金曜日

会社の送別会。
地元では一番かな?というイタリアンのコースでした。
相変わらずパスタの茹で加減が絶妙です。


土曜日

KEITAのアトリエセールへ!
今回はいつもより値引率も高く浴衣が出ることもあって凄い長蛇の列。
ものすごい勢いで服がなくなり、
私が入った頃にはスッカラカン。
でもなんとか浴衣と帯をゲット!
といっても、帯と浴衣が全然合ってないのだけど(^^;;

その後LELEでウサロンを堪能。
ウサロンめちゃめちゃ欲しいけど高嶺の花。。。
そして白ネコロンがツボにぐっさり。
当分夢に出そうです。

そしてCCSで40%オフの白ニットブルマを購入。


日曜日

カルビさんが出展している絵画の展覧会へ。
いつもながら色づかいがとても綺麗でうっとり~。
桜姫というタイトルの絵が特に好きでした。
そしてなんと、その絵のモデルさんもいて、
その時と同じお洋服で、リアル桜姫!
美しいものを沢山見て、すっかり癒されました~。
ひつじさん 
whitesheep1.jpg


白い服を着せたら、なんかひつじっぽいので
ひつじさんと呼ぶことにしようかな。
プードルっぽいとも言えるけど。

しかし、このワンピは絶対この人だ!って思っていたけど、
お友達から衝撃の写真が届きました。。。

 ↓

続きを読む »

Diva Party 
Diva Party 2007.06.19 ~ 2007.07.16

ジュニームーンで行われる「Diva Party」に
「MIELE DOLCE * Special」で参加します。
昨年のアニバーサリードール「ダーリングディーバ」を
それぞれコーディネートし、販売致します。


今回はバッグとチビ人形を作りました。
チビ人形は手に持たせないで、バッグに入れています。
(顔がバッグから出てます)
なので、いつもより小さいサイズです。
ちょうど↓のまめウサと同じサイズで、だいたい4.5cmぐらい。

mameusa1.jpg



またまた小さいものばかりで、Divaの展示の位置によっては
あんまり見えないかもしれないですが、
お近くへ起こしの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
Outfit、とぉ~~~っても素敵です!
ふ~。 
昨日、やっと大きな山をひとつ越えました!
次は、Diva Party用の小物を作ります。
お人形遊びはまだまだおあずけ~(涙)



以下はお友達のうちに行ったこととか

続きを読む »

ドールショウ御礼 
ドールショウ19では、Peppersのブースにお越しくださいまして、
またお買いあげいただきまして、誠にありがとうございます!

お写真も沢山撮って頂いて、うれしかったです。

写真をupしたり、着せ替えとかしたいのですが、
風邪をひいてしまい。。。
5/7締め切りのものも、5/14締め切りのものも
殆どできていないので非常にやばいです。。。

なのでいろいろと落ち着くまでは
ブログの更新もままならないと思いますが、
落ち着いたら写真upします!
..