無料アクセス解析
2007年06月 ベビベビニッキ
 
帯留め 
豆千代モダンに、帯留めを3点ほど納品しました。

Tufty2.jpg


これはネコの帯留め。
(実はネコだったのでした。今頃ですが、、、)

デザインがデザインなだけに、帯にはちょっと、、、
という方のために、クリップタイプの金具を使っているので、
バッグのポケットなどに留めていただくこともできます。

他にも、お花の帯留めとヘアピンのセットと、
ワンコの帯留めもあります。
お花はクリップ、ワンコは安全ピン付きなので、
どちらもバッグなどにつけていただけます。

なので、着物を着ない方も、もしお近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。
他にも、洋服に合わせてもかわいい小物や下駄も
沢山あります!
Diva Party! 
の、オープニングパーティにて。
えりっくさんとみつばちさんとジュンコさんのブライスに
持ち上げられているRico*さんのプチさん達。

divaparty-1.jpg


やっとたくさんのDivaさんに会う事ができました。
ベースドールが同じでそれぞれ好きにカスタムされているのが
とても新鮮でした!
今まではどちらかというと、ベースはさまざま、テーマが決まっているというのが
多いと思うので。

語彙が乏しくてうまくいえませんが、それぞれの解釈とか好みとか
雰囲気とか、みんなうまく表現できているなーとひたすら感動。

最近なんとなくベチmisakiブームだったけど、
ブライスの魅力を再認識したパーティでした。

ユリシス、ルビィさんと同じ方のところに行くことになったそうです!
よかったね~。


そういえば、去年のアニバーサリーのこまパグ太夫、
とうとう身請けされてしまうのね。。。
感無量。。。
何年ぶりだろう、、、 
to-fu_1.jpg


モモグッズを買ったのは。。。
デビルロボッツコラボのガシャポンのフィギュア。
このガシャポンがなかなか見つからず、
まだこれしかありません。


to-fu_2.jpg


初めてコモモがかわいいと思えました。
 
hako-1.jpg



目標は4月中に納品だったけど
今はもう6月も中旬。。。

遅れついでに箱も手作りにしました。
家にある材料だけで、ボンドでペタペタ貼り付けるだけの
簡単なものですが、やっぱりそれなりに時間がかかる。。。

今週中には仕上げたいです。
中身はワンコ帯留めとかいろいろ。

hako-2.jpg

◆Ulysses Butterfly◆ 
◆Ulysses Butterfly(ユリシス・バタフライ)◆MIELE DOLCE*Special
ユリシスとは、綺麗なサファイア・ブルーの蝶の名前です。

diva-1.jpg


アウトフィットにこぐま座のひろこさん、
ヘッドドレス等のニット小物にぶら房のゆきさんをお迎えし、
MIELE DOLCE*SpecialとしてDiva Partyに参加します。
お近くにお越しの際は、ぜひぜひPartyに遊びに来てください!


* * * * * * * * * * * * * * * *

■Diva Party■ ディーバパーティ

会期: 2007年6月19日(火)~7月16日(月) 
時間: 火~土 12:00 - 20:00 
日 12:00 - 18:00 月曜定休  
*月曜が祝日にあたる場合は営業
ただし最終日はショップ18時まで、ギャラリー16時まで
入場無料
会場: gallery LELE 〒150-0033  
渋谷区猿楽町4-3、1F Shop「Junie Moon」内 
03-3496-0740 www.junimoon.jp

2006年のアニバーサリードール「ダーリングディーバ」から、
2007年のアニバーサリードール「プリンセスアラモード」へ。
今年もまた新しいプリンセスが生まれます。
6周年という新たなるページをめ くるお祝いの前夜祭として、
ダーリングディーバのフィナーレを飾る展覧会です。
「ダーリングディーバ」がさまざまなスタイルに変幻し
会場を華やかに飾ります。
ドール作家やカスタムアーティストたちが心を込めて創り上げた
一点もののブライス「ダーリングディーバ」たちを一堂に集めます。
展示作品は全て販売されます。
また、ダーリングディーバ本体に付属している全ての小物、
シリアルナンバー等、一緒にお渡しします。

OPENING PARTY
2007年6月22日(金)19:00-21:00
マイブライスをフォーマルにドレスアップさせてぜひ
オープニングパーティにお越し下さい!お待ちしています!
半年ぶり! 
人形帖を更新しました!
半年振りで、投稿の仕方を忘れかけてた。。。
とほほ~ 
今日のドールカフェ 『ルーホ座ンオリオ情純』
行く気満々だったのですが、
体調不良により会えなく断念。。。(涙)

何買おうかなとか、なに食べようかなとか、
お饅頭はお持ち帰りにしようとか、
あの子にあの服着せて連れて行こうとか、
一緒に行くお友達に渡す物を忘れないようにしなくちゃとか、
木曜日の夜までは大丈夫なハズだったんだけど。

7/7は行けないことが確定しているので、
(7/7は我が家では重要な日で予定が入れられない)
今日行っておきたかった。。。がく。
..