無料アクセス解析
2008年09月 ベビベビニッキ
 
今後の予定とかお知らせとか 
イベント参加のお知らせ

Variety Fair 2008.10.21 → 2008.11.03

MIELE DOLCEで参加します。
お洋服を担当させて頂きます。またまたプチです!

I・Doll VOL.23 2008.11.24

火曜部で参加します!ネコ耳帽とか作りたいです。

その他にも、

10月末その1 ぬいぐるみを1~2体展示させていただくかもです。
10月末その2 ドールイベントに参加させていただくかもです。
12月中旬   お人形のための小さなお人形とかぬいぐるみの展示会に
        参加させていただきます。

イベントではないのですが、

ドーリィ☆バラエティ 2008.10.2 →

イケメン声優とドールのコラボの新感覚のバラエティ番組が
テレビ神奈川で10月2日からスタートします!
(毎週木曜日の23:00~23:30放送)
こちらで放送されるドラマの衣装を2点担当させていただきました。
ネットでも配信される予定ですので、神奈川県にお住まいでない方も
見ることができます!

11月には番組で活躍するビジュアドールの販売も始まるみたいです。
(詳しいドールの情報はみつばちさんのブログを!)

私はソラちゃん狙いです!でもできればモエギも欲しいなー。。。
二人にドラマの衣装をリサイズして作りたいです。

---

あと、できればきょうあくちゃんをこのブログで通販したいなーと。
くるみちゃんも通販してみたいです。
ドールショウ23御礼 
ドールショウ23ではLWブースにお越し下さり
誠にありがとうございました。

コリスくるみちゃんも沢山の方に見て頂き、
皆様に可愛いと言って頂けて嬉しい限りです。
無事オーナー様も決まりました。

korisukurumi-2.jpg

末永くお手元において頂けると幸いです。

コトリ帽はパッチンどめになっているので、
はずす時はそのまま引っ張らず、パッチンどめを開いてから
抜いてください。

パンツ以外は着せ替えができます。
パンツは小さめなので、大きめのドロワーズなら
上からはくことができます。

korisukurumi-3.jpg

試作のくるみちゃんが着ているのは、
こぐま座さんのコグコレTで、
Rosen LiedのTuesday's Childサイズになります。
momokoやブライスの服でも着れるものもありますが、
火曜日サイズも合うみたいです。
ということは、幼SDサイズもいけるのかも?

靴は、ブーツは無理ですが、ストラップシューズなどでしたら、
MSDサイズが履けたりします。
いろいろ試してみてくださいね。

今回コラボ作成が本当に楽しくて、
とても好評だったので、機会がありましたら
是非第二弾もと考えています!

プチnanoHARUKA祭りは展示のみになってしまいましが、
次回は是非ともリベンジしたいです。

本当にどうもありがとうございました。
明日のドールショウ 
*ブチnano HARUKA 祭り

お洋服とミニドールのセットの販売を目指していましたが、
展示のみにさせていただくことにしました。



*コリスくるみちゃん

LW NEWSに販売方法が記載されていますが、
こちらでもお知らせします。

ドール制作:ベビ堂(ミヒル)
アウトフィット制作:Korisu Factory(ミカ)
販売数:1体
販売価格:¥40.000-
販売場所: LW DOLLSブース No.:5G-17~19(5F)

販売方法:抽選販売
・購入御希望の方、先着30名様に「コリスくるみちゃんご購入権抽選番号券」をお一人様につき一枚お渡しいたします。お声をおかけください。
・当日13時に当選番号を発表いたします。
・当選された方は13時半までに御連絡ください。御連絡がない場合は、申し訳ありませんが、次点の方にご購入権が移ります。
・またこの券を紛失された場合も無効となります。最後まで大切にお持ちください。
・お支払いに関しましては、番号発表後の先払いとなります(受け取りをお渡しいたします)。
・お手数をおかけいたしますが、当日15時半~16時のお渡しか、後日郵送でのお渡しになります(ご希望をお申し出ください)。

・色々お手数をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


---

只今コリスくるみちゃんの靴を制作中。
その後nanoHARUKAの展示服の作業がまだちょっと残っているので
なんとか仕上げたいです!


コリスくるみちゃんみたいな布の着せ替え人形を
欲しいと思っていただける方がどのぐらいるのか
さっぱりわからず、とりあえず30人としてみましたが、
きっと30人もいないと思うので、
ゆっくりじっくり見ていただいてご検討いただけると幸いです。


あ、あと、株式会社ウィズのブース(3階 3あー16/17)で
「ドーリィ☆バラエティ」のチェックもお忘れ無く!
ドールショウ23 
ドールショウ23にまたまた居候で参加させていただきます。

ぷちnano HARUKA祭り
matsuri_ban.jpg


誠に僭越ながらぷちnano HARUKA祭りに参加させていただきます!
すみません、これから作るのですが、
多分文化人形風服になると思います。
毎度のことながらギリギリになると思いますが、
出来次第画像等詳細をお知らせします。


そしてもうひとつ、、、


コリスくるみちゃん

Korisu Factoryのミカさんとコラボの
コリスくるみちゃんを1体販売します。

LW DOLLS 5G-17~19

裸ん坊ですみませんが、この2体のうちのどちらかを販売します。

korisukurumi-1.jpg


只今ミカさんがお洋服を絶賛チクチク中。
ビンテージ生地やレースを惜しみなく使った
素敵なお洋服になります!

販売方法など詳細は追ってLW NEWSとこちらでお知らせします。
ドーリィ☆バラエティ 
すっかり告知が遅くなってしまいましたが、
本日プレスリリースされました!

みつばちさん、カニホルさん、SILVER BUTTERFLYさん、
passatempoさんのサイトでは既に
ちょっぴりご紹介されていますが、
10月よりテレビ神奈川で「ドーリィ☆バラエティ」という番組が始まり、
私もちょこっとお手伝いさせていただいております。

プレスリリース
http://www.wizinc.co.jp/ir/files/news_080918.pdf

大きいサイズの白い服と黒い服というのがこれで、
ドールタレントが演じるドラマの衣装を担当させていただきました。
1話分で、しかも黒い服の人は多分10秒ぐらいしか映らないと思いますが、
精一杯がんばりましたー。

この番組に出演しているドールがビジュアドールとして
販売されることになり、ドールショウで展示されます。
みつばちさんメイクにカニホルさんとSBさんの服で、
しかも靴はpassaさんと、最強にカッコイイです。

株式会社ウィズ 3あ-16.17

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
今度は歯が、、、 
ドールショウのこととか、いろいろお知らせしたいのですが、
おとといから急に親知らずが痛くなり、
なんだか凄いことになってます。
8月末ぐらいから寝不足が続いて、弱っているからかなー。

もともと下ぶくれの顔なのに、更に片方巨大化してます。
医者行って薬飲んでいるのですが、なかなか腫れがひかず、
とても痛くてかなり参ってます。。。

いやホント参りました。
兎に角早く治して、早くチクチク再開したいです。
今日でなんとか、、、 
一山越えました。。。。

靴下だけ持ち帰って修正になりましたが、あとは大丈夫そうで、
当日監督さんに見てもらってその場でちょこっと
いじるという感じになりました。
よかったー!

靴下は明日修正しよう。。。
ドールショウの準備も取りかかれそうです。

いつもはきょうあくちゃんとか細々したものを販売していますが、
今回は大きいお人形を販売します。
なんと、Korisu Factoryのミカさんがお洋服を作ってくださいます!
お人形は、Dolly*Dolly16号に載っているくるみちゃんになります。

それから、別のブースでの企画にも参加させていただくことになり、
数は少ないと思いますが、お洋服を販売させていただきます。

どれもこれからなので、詳細は間際になってしまいそうですが
製作が進みましたらまたこちらでご報告します!
..