無料アクセス解析
2009年11月 ベビベビニッキ
 
ミニクリスマスツリー&ミニリース展 追記しました 
Junie Moonにてクリスマスシーズンにぴったりな展覧会を開催致します!

ミニクリスマスツリー&ミニリース展
12月1日(火)~12月27日(日)

人気作家さんが作る世界でたった一つのクリスマスツリ&リースを
代官山ジュニームーンショップにて展示販売致します!
クリスマスシーズン、特別なデコレーションをお家に飾ってムードを楽しみたいですね。

<参加者>
CAHIER、 あけつん!、金子妙、kobana_sweet_graphic、ミヒル、Korisu Factory、
谷川里砂、東京ローゼ/えりっく


以上、公式サイトより転載でした。

※追記※

お買い上げ頂いた作品は、12月8日(火)よりお渡しが可能です。
展示をご覧になりたい方は、12月6日(日)までにご来店頂くことをおすすめ致します。

とのことです!


こちらの展示会に、ミニツリーとミニリースを各1点出品いたします!
発送間際にバタバタと撮った写真なので、かなりイマイチなのは
いつものことなのですが、一応載せてみます。

ミニリース

Christmaswreath-01.jpg

リースの直径は約11cmで、土台は別珍に綿を詰めたものになります。
モールとボンテンの柊、モールのしましまキャンディ、フエルトの靴下は
リースに固定していて取れませんが、ぬいぐるみはリボンをほどけば
取り外せます。

ぬいぐるみの大きさと頭身はほぼきょうあくちゃんと同じで、(約7.5cm)
ミニボンテンクマを縦に伸ばしてお姉さんにした感じになり、
今回初めて作るサイズになります。
クリスマス以外では、ミニドールとしてブライスなどのお供として
お使いいただけます。


ミニツリー

Christmastree-01.jpg

こちらも、別珍に綿をゆる~く詰めて作ったツリーになります。
今回、ミニツリーということで、20cm以内という規定があったのですが、
出来上がってみたら、5mmぐらいオーバーしてしまいました

大きさとしては、ブライスなどに合わせるとちょうどいいサイズになります。


一見、普通のツリーに見えますが(というほど普通でもないですが)、、、

Christmastree-02.jpg

裏側にお部屋がある、ツリーハウスになっています。
中にいるぬいぐるみは、リースと同じサイズで双子の片割れになります。

部屋の中のミニミニリース、柊としましまキャンディは固定していて取れませんが、
ツリー側にぶら下がっているオーナメントは取り外せます。
お手持ちのオーナメントも是非追加してあげてください。

ぬいぐるみは、足の付け根のあたりの綿が少ないので何となく曲がり、
なんとなく座っている感じになりますが、保持しませんので、
あらかじめご了承ください。
(リースのぬいぐるみも同じです)


最初は、プチブライスのお部屋サイズで作っていたのですが、
高さ20cmに収めるには、かまくらみたいな横広な形になり、
そうなるとサボテンというか恐竜のぬいぐるみみたいにすごいヘンテコな
ツリーになってしまったため、断念してサイズダウンしました。

ブライスと一緒に写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれます。。。

期間中、お時間ありましたら是非見ていただけるとうれしいです。
モエギーーーーー! 
kumamoegi.jpg

今はもういないのですが、ちょっと前まで、
新しいメイクのモエギとソラがホームステイしてました!

こちらがベーシックモエギ。
服がないので、クマ耳&クマブラ。
キキと頭のサイズが同じなのがうれしいです。

そして、うっかりソラを撮り忘てしまった。。。
ソラもめちゃめちゃかわいかった!

ウチのモエギはすっかりお色気担当。
近日豊胸手術を受ける予定です☆

moegi1126.jpg


Dollybird vol.13 
963.jpg


Dollybird vol.13のテーマは「手づくり」。ミニチュアサイズで再現した憧れのバッグや足に合わせてきちんと仕立てたシューズ、帽子やサングラス、アクセサリーなど、ファッションのスパイスになる小物を手づくりするためのノウハウをお送りします!これまでのDollybirdとは異なり、縫製が苦手な方、ミシンが無い方にも挑戦しやすいミニチュアアイテムをたくさん揃えました。プラ板や透明レジン、紙テープなどの異素材を使った図工感覚の「手芸」をご紹介します。もちろん、縫製上級者向けのドール衣装の型紙も掲載しております。

Hobby Japan Book Dollybird vol.13

発行:2009-11-27
定価:1,800円 (本体1,714円+税5%)
判型:A4
ISBN:978-4-89425-963-8
ページ数:123

こちらにキキの特集があり、キキフリークスショウvol.1のところで
私のお洋服も載せていただいております!

昨日見本誌が届きまして、まだパラパラとしか見てないのですが、
インタビューやキキサイズの型紙なんかも載っていました。
うう、はやくじっくり読みたいです。

試作品の画像を見せてもらった時の感動が蘇ってきました。
こんなかわいいお人形が生まれてくれて、本当にうれしいです。
これからも、ファンとしてめいっぱい応援していきたいです。

キキ特集ももちろんですが、本格的な靴やバッグとかの作り方満載で、
ToyFieldの特集もあり、とっても充実した内容になっています。
ぜひ見ていただければと思います!
火曜部御礼 
kayoubu09-05.jpg

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!
火曜部にお越し下さいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。

普段はなかなかかまってあげられなかったけど、
改めて火曜日のかわいさを再認識しました。
これからはもっと愛でてあげたいです。

次に作りたい服も決まりました!
もし、気が変わらなければ、次回火曜部か、何かの時に作りたいです。

あと、服よりもスワンぬいが好評だったので(笑)
いろいろ改良しなくてはなのですが、クリアできれば販売したいです。


火曜部終了後も怒濤のチクチクで、今日本当は出来上がった物を
握りしめて納品に行く予定でしたが、お店が開いてる時間に間に合わず、
夜9時頃なんとか宅急便に乗せました。。。

休む間もなく、今月最後の大仕事に取りかかり中です。
いろいろ遅れ気味で、時間がかなり厳しいのですが、
がんばって乗り切りたいです。

次回参加イベントは、まだ公式サイトでは発表になっていないのですが、
12月初旬のクリスマス展で、ミニツリーとリースを作りました。

あとは、ニューヨークのhanahouのLuv-able & Hug-ableです。

また近くなりましたら、こちらでお知らせいたします!
火曜部(追記しました!) 
明日の『I・Doll VOL.27』に火曜部で参加します!

開催日時 :2009年11月23日(祝)(11:00~15:00)
入場料  :1000円 当日プログラムムック込み
      ※ 5歳以下のお子様に限り無料です。
会場   :平和島 東京流通センター

火曜部メンバー

部長:みつばち
副部長:Rico*
部員:椛、サチコ、こぐま座ひろこ、HIROKO、ミヒル
新入部員:亀
唯一男子部員:hardpain深谷

ブースナンバ「H-39、40」

火曜日をお迎えして苦節1年以上、やっとお洋服を作りました。

kayoubu09-01.jpg

そして、やっとアイラッシュもつけました。

kayoubu09-02.jpg

ボンネットはサクラビスクの様に後ろを絞っています。

kayoubu09-03.jpg


販売数:2セット

セット内容:ワンピース、ボンネット、かぼちゃパンツ、白菊リボン


kayoubu09-04.jpg

最近お気に入りのスケスケかぼちゃパンツです。
靴下は付属しません。
こちらは、Daisy-D HIROKOさんの靴下で、私物です。

ボンネットとリボンは、どちらかを付けるという感じで、
両方いっぺんにつけるとイマイチです。。。

ウサまくらも作りたかったのですが、間に合いませんでした。。。
もし、納期が1月でも大丈夫でしたら、何個か受注しようかと思います。
気になる方は、お気軽にお声がけください。

ウサまくら×火曜日の画像があんまりなくて、
ほとんど隠れてて見えなかったり、
ちょっと肌の露出が高いものもあるので、たたみます。
参考になればいいのですが(^^;
間接塗装やボディに陰影をつけていますので、苦手な方はご注意ください。

続きを読む »

本日より「松づくし展」開催です! 
matsulogo.jpg

本日より【平松昭子のすてきな松づくし展】 開催します!
私もオープニングパーティに行きます。

◎日時:11月17日(火) ~ 11月29日(日) 12:00~19:00
 ※日曜と21日のトークショウの日は17:00まで
 ※23日は休館日となります。

◎会場:GALLERY TOKYO BAMBOO
 http://bamboo.biscuit.co.jp/index.html

◎オープニングパーティ
 11/17(火) 18:00~20:00 
 吉村流『春日影』を19:00より舞います。

詳しくは、
http://akikonokimono.jugem.jp/?day=20091025
をご覧ください!

昨日は搬入で、momokoの設営をしました。

kimonomomokos-01.jpg

(携帯の画像で、しかも歪んでしまっています。すみません。)

所狭しと沢山の原画が並び、オリジナルグッズも沢山あって、
とても充実して楽しめる個展になっています。
お近くへお越しの際は、ぜひ見ていただければと思います!
「MIELE DOLCE:chronicle」終了しました 
15日をもちまして、 
「MIELE DOLCE:chronicle」 ~みつばち@BabyBee&ミヒル展~
は無事終了いたしました!

お越し下さいましたみなさま、どうもありがとうございました。

過去の作品と再会できたり、ワークショップしたり、
白菊さんのお洋服を作れたりと、たくさんの機会を与えていただけて
とても幸せでした!

本当にどうもありがとうございました。
白菊 
白湖は、今日と明日の二日間だけ、白菊となりました。

shiragiku-01.jpg

「MIELE DOLCE:chronicle」で展示しています。
もしお時間ありましたら、お立ち寄りくださいますと嬉しいです。
こんな感じになりました 
pp_kyouaku-03.jpg

すっかりこのボーダーソックスがお気に入りな今日この頃。
気に入っていただける方がいらっしゃいますように。
ひっそりと追加納品 
「MIELE DOLCE:chronicle」もあと二日で終了となりますが、
明日(もう今日ですが)土曜日にひっそりと追加納品します。

・カスタムブライスの展示(非売品)

新作ではないのですが、超スペシャルなカスタムさんに
新しいお洋服を作りました。
まあ、オリジナル服と比べてしまうと非常に厳しいのですが(^^;
お着替えするとこうなるんだ~程度に見ていただけると。。。

・きょうあくちゃん 追加販売 3体(予定)

只今絶賛チクチク中で、しくじらなければ3体販売になります。
基本的には初日に販売した、ピュアパンカラーのきょうあくちゃんと
同じですが、ブーツをはいていません。

ブーツのサンプルを会場に展示していて手元に無く、
型紙はあるのですが、靴底の作り方が思い出せず、
サンプルがないで作れないのです。。。トホホ。

かわりに、アリス風ボーダー靴下に、ペイントの靴になります。
お値段もちょっぴりですが、ブーツ付きよりはお安くしています。

写真撮れるか微妙なのですが、撮れましたら朝こちらにアップします。

新宿leleの帰りにでも足をのばしていただければ幸いです。
今後の予定をちょっと修正 
←の今後の予定を少し変更しました

11/14に予定していた「ネコ耳のワークショップ」ですが、
諸事情により中止になりました。
かわりにという訳ではないのですが、
追加納品に力を入れたいと思っています。


平松昭子さんの個展で、「お洒落きものイズム」の
momokoが展示されます。
こちらの着物を担当させていただきました。

【平松昭子のすてきな松づくし展】

◎日時:11月17日(火) ~ 11月29日(日) 12:00~19:00
 ※日曜と21日のトークショウの日は17:00まで
 ※23日は休館日となります。

◎会場:GALLERY TOKYO BAMBOO
 http://bamboo.biscuit.co.jp/index.html

◎オープニングパーティ
 11/17(火) 18:00~20:00 
 吉村流『春日影』を19:00より舞います。

詳しくは、
『錦昭園』http://members2.jcom.home.ne.jp/nhakiko/
をご覧ください!


11/27に発売予定の「Dollybird vol.13」で
キキの特集があり、キキフリークスショウvol.1の
お洋服の撮影がありました。
私のお洋服も載せていただいております。
特別仕様のキキの誌上販売もあるので必見です!

12月発売のDolly*Dolly Vol.20にも、ちんまりと掲載が
ありそうな感じです。


どちらも発売が楽しみです!


以下は近況なとなど(またもドラクエネタ中心かも)

続きを読む »

ネムリメウサギ 
『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ
に出品するネムリメウサギ、
ぬいぐるみ本体はだいぶ前に完成していたのですが、
パッケージがまだで、けっきょく昨日発送できずに、
本日直接納品することになってしまいました。

最初はなんとなく、箱ごとオーナメントとして吊るせるように
しようと思っていたのですが、
やっぱり大きすぎるので、急遽プレートに変更。
こんな感じになりました。

nemuriusagi-03.jpg

箱は、市販の白木の箱で、底とふたの裏にフエルトを貼りました。
もっとデコろうかなと思ったのですが、ハズしそうだったので
そのままに。

タグも悩みに悩んで、いつものヘロヘロな手書きです。
かわいいタグを外注してストックしておけばいいのですが。。。

プレートの裏のリボンをほどくとウサギが取り外せます。

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!
ガラガラワークショップ御礼 
ご報告が遅くなって申し訳ありません、
ガラガラ人形のワークショップ、無事終了しました!

少人数で、時間をかけてゆっくりまったり丁寧に
進めることができました。
お顔描きの練習もたくさんできました♪

garagaraws-01.jpg

すっかり写真を撮るのを忘れていて、お顔描きからパシャリ。

garagaraws-02.jpg

今回の説明書は、かなりグレードアップです。
カラーで両面印刷!
全部お見せしてしまうと、作れてしまうので(^^;
隠させていただいています。
キットのみの販売もしているので。。。

garagaraws-03.jpg

お顔描きの説明や、アレンジ例なども載っています。
練習用フエルトで顔描き練習中。

garagaraws-04.jpg

ブライスを持っていくのを忘れてしまい、
お客様のブライスで記念撮影。
クリスマス仕様のお着物&被布がとってもかわいいのでした。

受講してくださったみなさま、ありがとうございました!
キットの販売もありますので、よかったらチャレンジしてみてください。
ワークショップのお知らせ 
お知らせの順番がぐちゃぐちゃで申し訳ありません

もうあさって7日なのですが、「MIELE DOLCE:chronicle」の
連動企画で、ワークショップをさせていただくことになりました。

garagara-02.jpg

最近よく作っているガラガラをイメージした人形で、
ブライスの手に持たせるというか、はめることができます。
(音は出ません)

とても簡単で、頭を手縫いするほかは、ボンドで接着するので、
初心者大歓迎です。

ワークショップ概要

開催日: 11月7日(土)(PM13:00~PM16:30)
定員:8人
場所: ジュニームーン 東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
参加費:4,000円(税込)(筆無しキット代含む)
    4,300円(税込)(筆付きキット代含む)
キットの価格:筆無し 1,000円(筆をお持ちの方はこちらをお勧め致します)
       筆付き 1,300円
キット内容:説明書、2体分のカットずみフエルト、綿、ボンテン、モー
ル、リボン、顔描き練習用のフエルト
持ち物:縫い針(細くて短いもの)、糸切りはさみ、ピンセット(小さいパーツをつかんだり、綿を詰めるときに使います)ラジオペンチ(アクセサリー用など細くて小振りな物、ピンセットでも代用できます)直径が1cmぐらいのペンなど(持ち手の丸みをつけるのに使います)エプロン、あれば面相筆(3/0の細いもの)

※昼食は、事前におとり頂く事をお進め致します。


定員に達していないので、まだ申し込み受付中だと思いますが、
当日、少人数でのんびりまったりやっていると思うので、
飛び入り参加も大丈夫かも?ぐらいな感じかもです。

道具は、もちろんあれば全て持ってきていただきたいのですが、
なければ私のをお貸ししますので
(自分の分1つを使い回すので、待ち時間ができてしまいますが)
もし用意できなければ、無理して購入しなくても大丈夫です。
(筆はお貸し出来ないので筆付きキットをご利用ください)

キットは、水色とピンクが各1体ずつ入っていますが、
ワークショップ受講者には、ピュアパンカラーの黒のキットを
1体分プレゼントいたします。
当日、お好きな色でお作りください。

完成品もできれば販売したいと思うのですがなかなか作れず。。。
とりあえずは、キットのみの販売をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


みつばちさんのカスタムのワークショップはすでに定員に達してしまったようです。
私も受講したかった~!
『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ 
1105-01v2_thumb.png

こちらにもぬいぐるみを出品させていただこことになりました!

『Homemade Holidays』オーナメント&ぬいぐるみ

LeLe Junie Moon
東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30

2009.11.14 - 2009.12.25 / 2009.11.14 - 2010.1.18

オーナメント:期間:2009/11/14(土)~12/25(金)
ぬいぐるみ: 期間:2009/11/14(土)~1/8(金)

もうすぐクリスマスがやってきますね。
いつも何をプレゼントしたらよいのか迷っちゃうあなた。
今年は、手作りの物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

LeLeでおなじみの人気作家さんの、クリスマスツリーを彩るオーナメントと
プレゼントに最適なぬいぐるみの展覧会が開催されます。

オーナメントはツリーに飾るもよし、アクセサリーとして身につけるもよし、
もちろんクリスマスのプレゼントにも喜ばれる事、まちがいなしです☆

愛らしいぬいぐるみと一緒に、他にはない世界にひとつだけのツリーで、
素敵な Homemade Holidays をお迎えください。

*11月14日(土)~11月24日(火)の10日間に販売のあったオーナメント作品は、
売約済みで展示させて頂きます。
お客様へのお渡しは11月25日以降になります。
作家作品で彩られたクリスマスツリーをご覧になりたい方は、お早めにお店にいらして下さいね!

<オーナメント参加作家(順不同)>
マチル/イエローピーチ/umloo/trunk/spilla/Raspberry Ripple /quizzical elephant/POLICO/pienilokki/petrel&cocoon/OLOR JAPAN/MUM'S THE WORD/Michu coquette/maman/Korisu Factory/coL/bao et bao/100per/little shop/*cotolie yuka/macotton

<ぬいぐるみ参加作家(順不同)>
マチル/*cotolie yuka/little shop/sweet cream/The Dandelion Press Bear/プチウールスブラン/くまんた/Bear's Kitchen/KorisuFactory//Daisy-D HIROKO/saki yamashita/ミヒル/ベビ堂


*****

このネムリウサギ2体を出品します。

nemuriusagi-01.jpg

以前何度か作ったねこぬい(白桃さんが持っていたのとか)と
同じパターンなのですが、3mmと毛足の長いミニチュアファーを使ったので
すこしおデブな感じになりました。
手のみ糸ジョイントで動かせます。

大きさは耳を入れて8cmぐらいです。
なんとなく、100円置いてみました。

nemuriusagi-02.jpg

他にもブライスでもおなじみの作家さんも参加していますので、
ドールファンにも必見なイベントになっています!
ぜひぜひお立寄りください!
Luv-able and Hug-able  
luv-huglogo_lo.jpg

今年もまたLuv-able & Hug-ableに参加させていただくことになりました!

Luv-able and Hug-able
2009年のテーマは ミディアム&ミニ!

2009年12月3日(木) ー 2010年1月9日 (土)
オープニングパーティー:2009年12月3日(木)、午後6時ー9時 RSVP:info@galleryhanahou.com

場所:gallery hanahou / 611 Broadway, Suite 730 New York, NY 10012
ギャラリー営業時間:月曜日ー土曜日、午後12時ー6時まで

ニューヨークで大人気のホリデーショー、Luv-able & Hug-ableが3年目を迎えます!世界中から厳選された個性的なぬいぐるみを集めた展示会をまたギャラリー・ハナホウで開催致します。かわいいぬいぐるみ、不思議なぬいぐるみ、面白いぬいぐるみ、盛り沢山集まります!

今年は“Medium and Mini!”をテーマにして、お財布にも優しい、心地よく抱けるサイズ(ミディアム)のぬいぐるみと、ピンバッジやキーチェインとしても持ち歩きやすいサイズ(ミニ)が出品されます。

毎年おなじみの人気アーティストと今年初め参加するアーティストを含め、52人のアーティストのオリジナルの作品を展示販売します。また、アメリカではなかなか見られない日本人の人気アーティストも展示されます。特に今年注目の初参加の日本人アーティストは、トーフ親子で世界的に大人気のDevil Robotsやコエダリアンや数々のヒット作品を生み出すキャラクターデザイナーのタケヤマノリヤなど!

12月3日に、オープニングパーティーを開催しますので、是非ご参加ください。購入された作品は、その日にお持ち帰りすることも出来ますのでお早めにお買い求めください!

また、ギャラリーへ直接来れない方は、12月7日からギャラリー・ハナホウのオンラインショップ(galleryhanahou.com)にてご購入頂けますので是非ご利用ください。

取材等のお問い合わせは:press@cwc-i.comまでお願い致します。

Luv-able and Hug-able
New 2009 theme: medium and mini!

December 3 - January 9
Opening party: Dec 3, 6-9 pm RSVP info@galleryhanahou.com

gallery hanahou / 611 Broadway, Suite 730, NYC / galleryhanahou.com
extended holiday hours Mon-Sat: 12 - 6 pm


The popular NY holiday plush show is returning to gallery hanahou with oodles of handmade plushes for you and yours! Spread warm holiday cheer with adorable, strange, and funny unique plush toys made by more than 50 top plush artists from around the world.

The plushes will be even cuter and more affordable at this year's 3rd annual "Luv-able and Hug-able," with the special theme of "Medium and Mini!": toys that are either just the right size for hugging or small enough to fit in your pocket, swing from a keychain, or be worn on a pin.

Participating artists include returning favorites Christina Gordon of Jam Fancy, Anna Chambers, Robyn Fabsits, and Heidi Kenney, plus a bunch of hug-able new artists, among them APAK!, Elisabeth Doherty of Gourmet Amigurumi, and Sandra Monat of herzensart. As in previous years, gallery hanahou will also exhibit plushes by Japanese artists whose original works are rarely available in the US - this year, that also includes designer toy giants Devil Robots and noriya takeyama!

Plushes will be available for immediate take-home, so come early to the December 3rd opening to nab your favorites! Items in the show will also be available online via galleryhanahou.com starting the week following the opening.

For more information and images: press@cwc-i.com

Returning Artists:
Anna Chambers
Anna Hrachovec
Betz White
Blythe Church
CHiCHiTOHTOH
Christina Gordon, Jam Fancy
Corinne Dean
Eloole
Flying Star Toys by Florence Forrest
Heide Murray
Heidi Kenney
Helle Jorgensen
Hello, Brute
I Heart Guts
Jenny Harada
Kate Savage of girlsavage
Katie Park
Kup Kup Land by Joaquima Casas Bo
Lexi Knott, Orangefishy Plush
littleoddforest by Lynda Lye
Michiru (Babydow)
Moxie
Ossu! Shugeibu
Risa Tanikawa
Robyn Fabsits
Saki Yamashita
Sayaka Imai
Yuriko Sera
Yuko Hara

New Artists:
APAK
Beetlegirl Design
Denise Ferguson of Yummy Pancake
Devil Robots
Diane Koss - Cutesy but not Cutesy
Eerika Valkonen
Elisabeth Doherty
Hiné Mizushima
Jen & Brian Gubicza (Zooguu)
Keighty Crochet
Kit Lane
Lisa Bunting Thoms, q.D.paToOtieS
Marcy Jung Bridges
Melissa Sue Stanley
Lili Ong & Michael Bartalos
Ninon
noriya takeyama
Plush Goodness
Pock-it Palz
Robot a Day
Sanda Monat of herzensart
Sara White (a little sprout)
Scrumptious Delight

*****

こちらに、ぬいぐるみ5点を出品します。
先日、無事お店に到着したと連絡がありました。

luv-hug-NY-02.jpg

日本の作家さんも多数参加しています。
ネットショップで、他の作家さんの作品も見れますので、
(もちろん買えます)
もしよかったら覗いてみてください!
ドールショウ26御礼 
ドールショウ26の「キキ フリークスショウ vol.2」に
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!

kfs2-01.jpg

朝8時頃にできあがった、できたてほやほやの服です(^^;
今回もまた、作家さんの個性あふれる素敵服をじっくり拝見でき、
幸せほくほくでした。

いつもイベントではほとんど写真を撮らない(というか撮れない)のですが、
今回は結構いっぱい写真撮れました!
また後日upしたいです。

お洋服もプチファンシークマもご好評いただき、
とてもうれしいです。
今年は無理そうですが、来年にはどこかで販売できればなーと。
こちらのネットショップでも販売したいです。

vol.1につづき、今回もまた素敵な企画にお声がけいただけて
本当にうれしいです。
キノコジュースのお二人に感謝!
..