無料アクセス解析
2011年09月 ベビベビニッキ
 
23日より「架空の月(~あの向うにある世界~)」ワンオフドールの販売開始します! 
2階のワンオフドールの販売を23日より開始いたします。
ブライスはオークション形式、momokoは後日販売となり、
それ以外のワンオフドールは先着順の販売となります。
詳しくは、みつばちさんのブログをご参照願います。

私は、黒の部屋のVisuadollを1体担当させていただきました。

kuromado-01.jpg

Madeleine noire:Visuadoll(モエギ)

kuromado-02.jpg

服の詳細は
http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-620.html#more
を参照ねがいます。
18日より双子販売します!「架空の月(~あの向うにある世界~)」 
みつばち@BabyBee個展 「架空の月(~あの向うにある世界~)」

■2011年9月10日[土]~10月10日[月・祝]

■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■水曜日休館(会期中、臨時休館を頂く場合もございます)
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2・18・11 ■TEL: 03-5835-1180
 map

18日から、1階に展示していますVisuadollの双子達とソファのみ、
先行して販売開始されます。

P106005501.jpg

・OUTFIT:michiru
Le sommeil du chaton (ル・ソメイユ・デュ・シャトン:眠り猫) :Visuadoll(モエギ)

koten-twins-01.jpg

クラシカルなシュミーズと靴下、チュールのストールを作りました。
展示では下着をつけていませんが、
(透けて変にリアル感が増すので、わざとはかせていません)
おまけでドロワーズもおつけします。

シュミーズは着古した感じを出したかったので、紅茶でムラに染めています。
場所によってはシミのようになっているところもありますので、
予めご了承ください。

靴は付属していません。
ドロワーズの画像は、会期終了までにはこちらにアップします。


双子部屋の子達は、OUTFIT単品ご購入か、ドールとのセット販売かを選んで頂けます。

*双子のOUTFIT単品販売(靴をはいている子はセットになります)

*ドールとのOUTFITのセット販売(ウィッグなど全てセットです)

*双子ドールとのOUTFITセット販売(ウィッグなど全てセットです)+双子でお迎えして下さる場合、
みつばちさんオリジナルドールアイがワンセットつきます。

P1060286.jpg

*双子部屋のドールをお買い上げの皆様限定で、オーバーメイクをご希望の場合はオプションとして
追加して頂けます。

*2階の子達は、後日の販売となります。ご注意下さい!

詳しくは、みつばちさんのブログをご参照ください。

今までのみつばちさんの個展もどれも素晴らしかったですが、
今回は本当に凄いのです。
語彙が貧弱すぎて言葉では現せないのですが、
いろんな物を持って行かれて、一旦自分が空っぽになり、
そのあとにどんどんいろんな物が押し寄せてきて満たされる感じです。

是非、皆様お誘い合わせの上、展示会へお越し下さいませ!
ドールショウ32 御礼 
ドールショウ32、無事終了しました!
baby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

ds32-1.jpg

自分でもまさか参加できるとは思っていなかったので、
準備が殆どできず、展示も販売物も淋しかったので、
次回はもっとなんとかしたいです。。。

受注をお申し込みくださいましたみなさま、
お時間を頂いてしまいますが、お待ち下さいますようお願いいたします。

思いのほかバニぬいが人気だったので、
もろもろが終わりましたらネット通販したいです。
ドールショウ32秋 baby*latteで参加します! 
ギリギリのお知らせになってしまって申し訳ありません。
明日のドールショウ32秋、baby*latteで参加します!

ドールショウ32秋

都立産業貿易センター 浜松町館 
2011年9月11日(日) 11:00~16:00

 5階 5G-25.26 baby*latte


今回、気合いを入れていつもの倍の2卓を取ったのですが、
諸事情につき当日お持ち帰りできる販売物が殆どなさそうです。。。
大変申し訳ありません。

そのかわり、11月のRico*さんが参加する3人展のモデルさんを
いち早く展示いたしますので、是非ご覧下さい。

私の方は、新作のmomokoのアウトフィットを展示、
(もしお待ちいただけることをご了承くだされば若干数受注)
Dolly*Dolly Vol.26に掲載された「ミルヒちゃん」の展示になります。

もしかしたら、間に合えば、先日コミケに委託した某うさぎぬいに合いそうな
トラのぬいぐるみを若干数販売いたします。


3階の、ブースNo.:3A-02「hanauta」では、
Dolly*Dolly Vol.26に掲載された「ベビハナちゃん」の展示と、
ベビハナちゃん(ベーシックver.)の販売があります。
詳しくは「はなうたにっき」http://hanautachi.blog50.fc2.com/ をご覧下さい。

こちらの方も是非是非お立ち寄り下さい!


新作momoko服はこんな感じです。
ニットの裾は手縫いで飾り縫いをしています。
ミシンのように均等ではありませんが、以前から一度やってみたかったので、
自己満足ですがよかったです。
こちらもよかったら見てやってくださいー。

poodlemomoko-01.jpg
架空の月(~あの向うにある世界~)みつばち@BabyBee個展 
P1040786.jpg

■架空の月(~あの向うにある世界~)■

人形にしか往来出来ない、たゆたう向こう側にある世界。彼女達を通し、見えてくる景色。

みつばち@BabyBeeがカスタム&スタイリングを施した、様々なファッションドールを
パラボリカ・ビス全館を使って展示いたします。
これまでに制作したカスタムドール、プロデュースドール、写真の展示もあります。
新作カスタムドール30以上の展示・販売の他、人気の服作家が制作した人形服の即売会、
ドールカフェなどのイベントも開催。

・開催期間:2011年9月10日(土)~10月10日(月)
・展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]ガレリア夜想・ナハト・マッティナ 
cafe & shop コスタディーバの3フロアを使用
・月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
・水曜日休館(会期中、臨時休館を頂く場合もございます)
・入場料:500円
・ドールカフェ、お教室、撮影会などのイベントも予定しております。

●9月11日(日)一日自由参加のお茶会&撮影可日
全フロアの撮影可能日です。カフェスペースでまったりゆったりお茶をして頂きながら、
展示会をご覧頂けます。




待望のみつばちさんの個展でお手伝いをさせていただきました!
ワンオフドールを1体、双子を二組担当しています。
すべてビジュアドールです。

本日からスタートしております。
明日ドールショウへお越しの方は是非是非お立ち寄り下さい!

販売は後日のようです。
詳細は、みつばちさんのブログ(http://hdhdblog.blog80.fc2.com/)をご覧ください。

以下は、担当した衣装の画像になります。
納品前に慌てて撮ったもので、いつにも増してアレな感じですが、
参考までに。。。

続きを読む »

..