無料アクセス解析
2014年05月 ベビベビニッキ
 
ホシノリコ人形展 ー月の舟ー 
img009_rs.jpg

ホシノリコ人形展
ー月の舟ー

2014年5月19日(月)〜25日(日)
11:00〜19:00
19(月)16:00から/25(日)17:00まで

アモーレ銀座ギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル5F
TEL 050-3693-0031

詳細はホシノさんのブログをご覧下さい。
雨のち晴れ。ときどき曇り ~DOLL日誌~


こちらの、水曜日ちゃんと金曜日ちゃんの衣装を担当させていただきました。

hoshino-koten-kokuchi-02.jpg

とっても可愛いお嬢さん達ですので是非是非お立ち寄りください!
私も初日にお邪魔する予定でとても楽しみです。


ドールショウ40ありがとうございました! 
baby*latteブースにお越し下さいました皆様、お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
お菓子などの沢山の差し入れもありがとうございます!

ウサギの制服セットをご注文くださいました皆様には
暫くお時間をいただいてしまいますが、1日でも早くお手元にお届けできるよう、
努力してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

鹿鳴館ブースでのビジュアドールの展示も好評をいただけたようで
とっても嬉しいです。
足を止めて頂き、お写真も沢山撮ってくださってありがとうございました。
また機会がありましたら展示したいです。
文化人形服は後日販売する予定ですが、ペチコートを作り直すので
ちょっとお時間かかりそうです。
準備が整いましたら、またこちらでお知らせいたします。

今回は(というか今回も?)全くブースのお写真を撮っておりませんでした。。。
自分でもまた写真撮りましたらアップしたいです。


次回のイベントは、6月22日のAK-GARDEN【6】で、
またまたRico*さんとbaby*latteで参加します。
よろしくお願いします!
ドールショウ40の販売物につきまして 
5G-23.24「baby*latte」

momokoサイズのウサギの制服(冬仕様)と
rurukoサイズのウサギの制服(夏仕様)の受注販売いたします。

ds40-momoruru-01.jpg


価格はどちらも11,500円+レターパック送料500円
momokoかrurukoのどちらか1つ、もしくは両方1つづつお申し込みいただけます。

発送は7月末を予定しております。予めご了承ください。

まずは整理券を取って頂きお会計をお済ませください。
後ほど整理券をお持ちになってブースまでお越しいただき、
受注票に氏名や送り先などをご記入いただきます。


セット内容(momoko、ruruko共通):
 チェニック、半ズボン、ウサ耳、靴下留め付き靴下

・rurukoの半ズボンはカボチャパンツ風のデザインです。
・靴下留めは靴下と一体で取れません。
 接合部分が小さい為あまり丈夫ではありません。予めご了承ください。
・サンプルではrurukoのウサ耳はカチューシャになっていますが、
 momokoと同じリボンタイプに変更になります。

ds40-momoruru-02.jpg

 


 
5F-19.20「鹿鳴館」

文化人形服のソラと、詰襟のリョウを展示します。
(文化人形服のみ展示品を後日こちらのブログで販売いたします)

ds40-rokumei-01.jpg

ds40-rokumei-02.jpg

ソラはベーシックのノーカスタムですが、リョウは西織銀さんにメイクしていただきました。
とても素敵にメイクしてくださったので、是非是非ご覧いただきたいです!
..