無料アクセス解析
2014年06月 ベビベビニッキ
 
AK-GARDEN【6】御礼 
14AK-babyhana-03.jpg

AK-GARDEN【6】で baby*latteブースにお越し下さいました皆様、
お洋服をお買い上げ下さいました皆様、誠にありがとうございました。
久しぶりの小さいお洋服、とても楽しかったです。
ピコDやピコSのお洋服も作りたくなりました。

そしてRico*さんの沙羅檀の展示が大人気でした!
沢山お写真撮っていただいていました。

次回のAK-GARDENに参加するかどうかは今のところ未定ですが、
また小さいお洋服を作りたいと思っています。
AK-GARDEN【6】でオビツ11服を販売します!*6月22日追記* 
*6月22日追記*

お洋服のセット内容に「ドロワーズ」を追記しました。



* AK-GARDEN

日時:6月22日(日) 11:00~16:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館4階

公式サイト:http://ak-garden.com

E-1a Rico*さんと合同の「baby*latte」


14AK-babyhana-01.jpg

「夏の文化人形服」

対応サイズ:オビツ11ボディ+オビツ11ヘッドまたはパラボックスのネコヘッド
      (ちいさいベビハナちゃん、小さくてかたいいじいじちゃん等)
セット内容:ワンピース、ヘッドドレス、リボン、靴下、ドロワーズ
販売数量 :若干数


ヘッドドレスをワンピースに巻き、リボンをヘッドドレスにすることもできます。

14AK-babyhana-02.jpg

※オビツ純正の11用ストラップシューズはキツくて履けないと思います。
ママチャップトイ製の物かパラボックスの靴を履かせてください。
( AK-GARDENにママチャップトイも出展しています)
今まで販売した「ちいさいベビハナちゃん」に付属している靴は履けます。

今まで販売した「ちいさくてかたい いじいじちゃん」には靴が付属していないので
ご相談ください。

ピコニーモDボディにも着せる事ができますが、靴下が入りません。
ピコニーモSボディにも着せる事ができますが、靴下とヘッドドレスが大き過ぎて使えません。
不明な点は開場でご質問ください。

ミニチュアショーも同時開催ですので、小さいもの好きの方は是非お立ち寄りください!
今後の予定などなど 
* AK-GARDEN

日時:6月22日(日) 11:00~16:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館4階

公式サイト:http://ak-garden.com

E-1a Rico*さんと合同の「baby*latte」になります。
私はオビツ11サイズの服を予定しています。ruruko服も、、、と思っていましたが無理かもです。
Rico*さんはなにやら小さいお洋服を作っている模様。
詳細は多分前日夜になると思いますが、こちらとTwitterでお知らせします。


ドールショウで受注したウサギの制服は、個別にご連絡をしておりますが、
6月末日の発送を目指しています。
もう少しお待ちくださいますよう、お願いいたします。

7月は特に予定がないので、受注分が終わりましたらネットショップをやろうと思っています。
こちらも詳細が決まりましたら追ってご連絡いたします。
..