無料アクセス解析
2015年05月 ベビベビニッキ
 
えっくす☆きゅーと10th Anniversary Festival!【5月20日追記】 
【5月20日追記】

販売用アウトフィット「文化人形服」を追加納品しましたので
少量ですが大阪、名古屋でも販売していただけることになりました。
販売日等の詳細は各オフィシャルブログをご参照ください。

レーベルショップ大阪:  http://azoneosaka.blog72.fc2.com

レーベルショップ名古屋: http://azonenagoya.blog.fc2.com

各作家さんのワンオフきゅーとちゃん達もとっても可愛いので
お時間ありましたら是非見に来てください!




15EXcute10thAF_02.jpg

10周年の記念すべき素敵なイベントに参加させていただけることになりました!

明日4月29日よりスタートですが、アウトフィットの販売は5月2日になります。
詳しくはアゾンレーベルショップ秋葉原の公式ブログをご参照ください。


ワンオフドール「白猫あいか朧蝶々」

15babydow_aika-01blog.jpg

カスタム内容
 お顔: 眉毛、口をリペイント、赤のアイラインを加筆、チーク増量
     ※眉毛、口は左右比対称です
 ボディ:膝をパステルでほんのりピンクを追加
     手の爪、足の爪先のモールドに薄いピンクで墨入れ

アウトフィット内容
 ヘッドドレス、しっぽ付きオールインワン、エプロンドレス、アンクルレース
 (着用しているもの全て、靴は履いていません)
 けりぐるみ

 ※しっぽは取れません。
  ワイヤーが入っていますが細いので変形の自由度はそれほど高くないです。
 ※ヘッドドレスのリボンは赤色単色になります。
 ※アンクルレースはゴムになっています。
 ※エプロンドレスの蝶々柄は正絹の古布です。
  微妙な汚れや傷があるかもしれません。予めご了承ください。

15babydow_aika-02.jpg

15babydow_aika-03.jpg

15babydow_aika-04.jpg



販売用アウトフィット「文化人形服」

15babydow_bunkafuku-01blog.jpg


 オリジナルテキスタイルを使用した、ベビ堂定番の文化人形服です。

 販売数量: 3セット
 セット内容:ボンネット、ワンピース、ドロワーズ、アンクルレース
 対応ボディ:ピュアニーモM、Sボディ(XSにはぶかぶかです)
       ※着用モデルはMボディです。

15babydow_bunkafuku-02.jpg

15babydow_bunkafuku-03.jpg

作家さんのワンオフきゅーとちゃんがとっても可愛かったですよー!
是非是非お越し下さい!
きょうあくちゃん手作りキットを再販します *オープン中* 
【5月16日追記】ご注文くださいましたみなさまにご注文確定のメールを送信しました。
  万が一届かない場合はご一報お願いします。

 *只今オープン中*

ベビベビショップ:http://babydow.cart.fc2.com

 ※スタートキットは完売しました。次回入荷は未定です。
  引き続きボディのみ、服のみのキットは販売中です。


「再入荷お知らせ希望」を登録されているお客様へ

  入荷のご連絡メールの送信されるタイミングが在庫入力してすぐの場合、
  ショップオープン前に届く可能性がございます。
  メールが早く届きましても22時まではお買い物ができません。
  また、入荷してもすぐに売り切れる場合がございます。
  予めご了承ください。


【送料】

ヤマトメール便廃止に伴いレターパックライト(送料全国一律360円)になります。
ご希望によりレターパックプラスや宅急便に変更可能です。

【支払い方法】 銀行振込のみ(三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

【各キットのプリント生地についてのお願い】

前回のオリジナルテキスタイル展で販売したキットと
同じデータ、同じ会社でプリントしていますが、若干色が違うかもしれません。
予めご了承ください。

白無地の生地にプリントしているため、必ず若干のゆがみ、色のかすれなどが出ます。
ひどいものはよけていますが、すべてのキットが若干ゆがんでいます。
(サンプルやマニュアルの撮影は、販売できないゆがみのひどいもので作っていますが
 完成してしまえばほとんどわかりません)
また、プリントは生地の表面のみになるので、今は色が抜けていなくても
摩擦等で色が薄くなったり抜ける可能性がございます。
気になる方はご購入をお控えください。

【各キットの詳細】

【1】スタートキット 売り切れました。次回入荷は未定です

14kyouakukit-blog.jpg

 画像の着せ替えできるきょうあくちゃん、いじいじちゃんのどちらか1体ができる
 キットになります。お洋服1着と靴1足分のキットも付属します。
 お顔はプリントされていますが、裏面を使ってご自身で描いて頂くことも可能です。
 マニュアルはもちろん、カット済みの厚紙などあると便利で繰り返し使える
 道具も付属します。

 ※テキスタイル展で販売したもの再販です。
 ※今回の入荷分で販売終了になります。次回キット販売は未定です。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3】ボディのみのキット 1400円 

 顔無しのボディが1体作れるキットになります。顔は付属しません。
 スタートキット・リピートキットは顔が1つ余る仕様なので、
 そのお顔を利用してください。デフォ服1着、デフォ靴1足分も付属します。
 作り方はスタートキット付属のマニュアルを参照ください。

 ※手芸綿と髪の毛用刺繍糸はご自身でご用意ください
   刺繍糸のメーカーはDMCでなくても大丈夫です。
   ご自身でお好みのメーカーや色のものを用意していただければと思います。
 ※今回の入庫分で販売終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4】ローズワンピキット マニュアルあり 1500円
【5】ローズワンピキット マニュアルなし 1300円

15-fukukit-shop-02.jpg

 デフォ服の色違いバージョンのお洋服で、各色1着の計2着セットになります。
 作り方はデフォ服と全く一緒なのでスタートキットのマニュアルを参照ください。

 服だけ作りたい方用にマニュアル付きのものもご用意しました。
 マニュアルはスタートキットの転載ではなく、ローズワンピを使って新しく作りました。
 (靴の作り方のみスタートキットの転載になります)
 
 えりに使うレースは細幅と広幅の2種類を用意しましたので、お好きな方を使ってください。
 広幅は半分に折って使うので若干難易度が上がります。

 ※このお洋服が着用できるのは下記になります。
     ・着せ替えできるきょうあくちゃん、いじいじちゃん
     ・布ネコぬい(ルビーのCat-Nap展で販売したもの)
     ・ベビウサ(靴は履けません)
   それ以外の人形、ぬいぐるみには着せられません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■刺繍糸(髪の毛用) 1束110円 (キットと一緒にご注文ください)

 刺繍糸を用意するのが難しい方用に刺繍糸もご用意しました。
 DMC250番の刺繍糸で、キットとほぼ同じライトブラウンの他にダークブロンド、
 赤みが強めなブラウンの3色になります。


この機会に是非きょうあくちゃん作りにチャレンジしてみてください!
諸々御礼と今後の予定 
*名品市

デカいじいじちゃん、無事お迎えくださったとご連絡をいただきました。
素敵なお人形やぬいぐるみが沢山ある中でいじいじちゃんを選んでくださって
とっても嬉しいです。

15meihin-ijiiji-02.jpg

着せ替えもできますので、サイズの合いそうな服がありましたら
是非遊んであげてください。
こちらでもデカサイズのお洋服を販売したいと思っています。


*えっくす☆きゅーと10th Anniversary Festival!

15EXcute10thAF_03.jpg

こちらのお洋服単品で販売している「文化人形服」が
初日で完売したとご連絡をいただきました。
お買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございます!
アゾン秋葉原店での展示は5月10日までとなりますので、
お時間ありましたら是非見に来てください!


*ドールショウ43

15DS43-04.jpg

素敵なドールケースに収まったちいさないじいじちゃんは3セットとも無事に
オーナー様も元へ旅立ちました。
お迎えくださいまして誠にありがとうございます!

ドールケースがとってもご好評いただきまして、
深谷さんの方でもまた作ってくださると言っていただけたので
またドールケース付きの小さい子を作りたいと思います。
この小さいサイズのきょうあくちゃん、いじいじちゃん単品も
だいぶ先になってしまうかもですが、ネットで販売したいと思っています。

15DS43-05.jpg

こちらの下着セットも販売数が少なかったために
すぐに売り切れてしまいました。。。ありがとうございました。
8月のお買い物大作戦で再販したいと思います。

Rico*さん椛さんのワンオフrurukoもとっても人気でした!
夢のように可愛いかったです。。。
ベビラテは7月のドールショウはお休みしますが、
9月のファイナルには参加する予定でございます。


【今後の予定などなど】


AK-GARDEN【8】

日時:2015年6月14日(日) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

AK恒例になりつつある、チビミニコ*さんのところで
hanautaのユリさんが販売するベビハナちゃんの衣装を担当させていただきます。
今回は、ちいさいベビハナちゃん(ネコヘッド+オビツ11ボディ)になります。


セキグチmomoko DOLL10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3


日時:2015年8月1日(土) 12:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F全室

こちらにベビ堂として参加させていただきます。
再販だけでなく新作も作りたいです!
またmomoko風味のきょうあくちゃんも作りたいです。

他にもまだ発表できないあれやこれやに参加させていただいております。
延期させていただいてたきょうあくちゃんキットも近日通販開始したいです。
詳細はもう少しお待ちください!

ドールショウ43に参加します! 
*ドールショウ43

開催日 :2015年5月5日(火祝)
開催場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館) 

5G-21.22 いつもの「baby*latte」になります。


「素敵なケースに収まったちいさいいじいじちゃん」

販売価格:30,000円〜(ドールケースによって変わります)
販売数量:3セットの予定
販売方法:

【開場〜13時まで】 先着で販売します。暫く展示させていただきたいので、
   お会計後に引換券をお渡ししますので、13時〜15時ぐらいまでの間に
   再度ブースにお越しいただき引き換えをお願いします。

【13時以降】 ご購入後すぐにお持ち帰りいただけます。

15DS43-01.jpg

以前「Drink meきょうあくちゃん」として販売したもの同じサイズの
とてもちいさないじいじちゃんになります。
今回はhardpain-miniの深谷さんに専用のドールケースを作って頂きました!

ケースは4種全て違うデザインになり、そのうち3種をセットとして販売する予定です。
何を販売するかは、当日決めさせていただきますが、
基本的にはお客様の希望のもの3つにする予定です。

ケースは、画像のガラスドームと縦置きトランク引き出し1段タイプの他に、
横置きトランク(旅行カバンタイプ)、縦置きトランク引き出し3段タイプの予定です。



「momokoサイズ 下着と靴下のセット」

販売数、値段ともに未定

まだ靴下しか完成していないのですが、定番の靴下留め付きの黒い靴下と、
シュミーズ的な下着のセットになる予定です。
当日の朝になると思いますが、ツイッターの方に画像をアップします。
https://twitter.com/michiru_bbd


Rico*さんは超絶可愛いワンオフrurukoを展示販売するっぽいですよ!
是非お立ち寄り下さい!

..