無料アクセス解析
2016年01月 ベビベビニッキ
 
「Luv-able and Hug-able〜ぬいぐるみ展」に参加します! 
Luv-able and Hug-able〜ぬいぐるみ展

開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2016年1月26日(火)〜2月14日(日)

こちらに参加させていただいております。

16LuvHag-02.jpg

小さなきょうあく金魚ちゃん

16LuvHug-01.jpg

半人半金魚の小さなきょうあくちゃんです。
オリジナルテキスタイルを使用しています。
ヘアは焦げ茶色の姫カット、瞳の色は黒になります。
頭から尾びれまで約4cm。

一応きょうあくちゃんですが、怒る5秒前という感じのお顔になります。
眉間のしわや目の下のクマがありません。
お気に入りが見つかりますように!

作品はすべて 1月30日(土) に抽選販売となります。
以下は公式サイトからの転載です。

[ 1月30日(土)販売方法 ]
AM10:40〜AM10:50の間にお並び頂いた方へ「整理券」を配布し、入場の順番を決める抽選を行います。
「整理券」は商品購入をお約束するものではありません。
AM10:40〜AM10:50以外の時間にお越し頂いても「整理券」はお配りできません。
また電車など交通機関の遅延など、いかなる理由においても遅刻は受付できません。
AM10:50頃より「整理券」をお持ちの方を対象に、入場の順番を決める抽選を行います。
お並び頂いている順に、お一人様一枚ずつ、抽選ボックスよりクジを引いて頂きます。
抽選が終了した方はその場でお待ち頂き、クジに記載されている番号順にスタッフがご案内致します。
店内へのご案内開始は午前11:00を予定しておりますが、準備が出来次第、スタッフが抽選番号順に店内にご案内し、ご希望の商品をお伺いいたします。
スタッフが番号順にお呼びした際にいらっしゃらない場合はその番号は無効になり、次の番号に進めさせていただきます。


[ 注意事項 ]
・お1人様につき1作家1点、合計3点までの販売制限を設けさせて頂きます。
 また、一度お会計した後の、列最後尾への並び直しは可といたします。
 一部作品は会期終了後のお渡しとなります。
 あらかじめご了承の上お買い求めください。

・商品の返品、交換は一切お受けできません。あらかじめご理解の上お買い求めください。
・こちらの商品は、Junie Moonメンバーズカードの割引対象外となります。
・防犯上の理由及び近隣の方々のご迷惑となりますので、深夜や早朝からお並び頂く事や
 事前の場所取り等は固くお断り致します。
 万が一そのような行動を取られた場合、事件・事故・お客様同士のトラブル等が起きましても弊社では一切責任を持ちません。
・抽選へのご参加は、小学生以上の方とさせて頂き、7才未満の方は参加が出来ません。
 場合によって年齢がわかる保険証などを確認させていただきます。
 お子様をおつれの場合は、あらかじめご用意ください。
・AM10:50以降に到着された方は抽選対象外とさせて頂き、最後尾にお並び頂きます。
・万が一、整理券を紛失された場合は、最後尾にお回り頂きますので、無くさないよう大切に保管して下さい。
・整理券並びに抽選券を他の方と交換したり、列を並び替える等の行為はご遠慮ください。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。




かわいいお洋服やぬいぐるみがたくさんありますので、
お時間ありましたら是非お立ち寄りください!
ドールショウ御礼と参加イベントのお知らせ 
大変おそくなりまして申し訳ございません、ドールショウ45無事終了しました。
ブースにお越しくださいましたみなさま、お買い物くださいましたみなさま、
まことにありがとうございました!

ボクサーショーツが好評だったので再販する予定です。
例のごとくまったく写真撮れなかったのですが、
お着換えした青い鳥つきはも展示しておりました。

16DS45orei-01.jpg
(写真撮影:杉さん)

そらねは2月4日予約開始です。
また近くなりましたら写真をアップします。



*今後の参加イベント*

Luv-able and Hug-able〜ぬいぐるみ展

場所:代官山Junie Moon
期間:2016年1月26日(火)〜2月14日(日)

もうすでに始まっていますが、こちらに参加しております。
お写真などは改めて別の記事でご紹介いたします。


2月も別のぬいぐるみ展に参加する予定です。
詳細が決まりましたら、改めてご報告いたします。




ドールショウ45の販売品 
ドールショウ45冬池袋
会場:池袋サンシャインシティ Dホール

いつものRico*さんとの合同baby*latte(C-33.34)

私の方の販売品は、昨年の
「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」
で間に合わず販売できなかったものを販売いたします。
全て先着販売で、念のためお一人様一種類につき1点でお願いしようと思いますが
当日の様子を見て制限を無しにするかもしれません。
完売しなかったものにつきましては後日ネットショップで販売します。


*初代風味のきょうあくちゃん 

 価格:各16,000円

16DS45-shodai-01.jpg

こちらの画像のブロンド、ブルネット各1体になります。


*momokoサイズのシュミーズ、ドロワーズ

 価格:各3,000円

16DS45-saihan-01.jpg

靴下留め靴下の販売はありません。


*アズライト、momoko兼用サイズのボクサーショーツ

 価格:2,000円

お買い物大作戦で販売予定のものと素材感や色が違いますが、
デザインやパターンは同じです。

16DS45-boxer-01.jpg

16DS45-boxer-02.jpg

間違えてオビツ27男子サイズで裁断してしまったものがいくつかありますので、
こちらも完成しましたら販売します。
(只今絶賛チクチク中です)
お知らせは多分当日朝のツイッターになると思います。

あと、青い鳥月羽のサンプルヘッドがあるので、ベビ堂のお洋服を着せて展示もする予定です。

Rico*さんは今回も超絶可愛いrurukoを販売するので必見ですよー!
お時間ありましたら当ブースへ是非お立ち寄り下さい!

「Little Blue Bird/Tsukiha」(青い鳥つきは)1月14日予約開始です! 
えっくす☆きゅーと ふぁみりー
Otogi no kuni /Little Blue Bird Tsukiha
おとぎのくに/青い鳥 つきは

帽子・ケープ・ブラウス・ベスト・スカート・バッスル・ドロワーズ・ソックス
ブーツ・バッグ・ハンドパーツ(ナチュラル手)

・2016年1月14日(木)予約受付開始
・2016年1月下旬以降発売予定
 14,000円+税




つきは、そらねのサンプルが短い間ですがうちに来てくれたので
大急ぎでいろいろお写真を撮りました!

まずはツイッターにアップした画像や、公式では見れなかった下着の画像などなどです。

16blog-tsukiha-0113-01.jpg

バッグのチャームはとても小さな鳥。
身近にあって、しかも何故か青色に見えないのです。

16blog-tsukiha-0113-02.jpg

バッスルは大きなおリボンで、ベルトに通しているので
簡単にお好みの位置にずらすことができます。
真後ろよりも横にするがオススメです。

16blog-tsukiha-0113-03.jpg

ベストとスカート、ズボンを脱ぐとこんな感じです。
ブラウスと同じとても薄い生地のベチコート、ドロワーズ、かぼちゃパンツになります。

16blog-tsukiha-0113-04.jpg



*他の服を組み合わせたりお着替えなどなど*

16blog-tsukiha-0113-05.jpg

しましまの靴下を合わせるて双子アリス風味に。
ポイントは、太目のしましまにするのと、
頭に黒のリボンやヘッドドレスをブラスします。

16blog-tsukiha-0113-06.jpg

3月のお茶会服がとっても似合います。
つきはの方はスカートを新しく作りました。靴下留めもベビ堂定番のものに変更。

16blog-tsukiha-0113-07.jpg

バッスルもピッタリです。黒のバッスルも新しく作りました。
ベルトはシャツの上にしていますが、ちょうどコートの合わせで隠れます。
(コート脱ぐと間抜けですが。。。)
いつかこのスカートと黒バッスルを販売できたらいいなー。

16blog-tsukiha-0113-08.jpg

去年のお買い物大作戦で販売したruruko用のワンピース。
ボディが同じなのでサイズはもちろんばっちりです!
こちらも再販したいです。

セーラーカラーのケープもいろいろ着回せそうなのですが、
XSサイズの服をあまり持っていないので試せませんでした。。。
これからお洋服を増やしていきたいです!!!

どうぞつきはちゃんをよろしくお願いします!
そらねくんのお着替えはまた来月にでも。

今年もよろしくお願いします! 
新年早々ずっとバタバタしておりまして、ワークショップの告知どころか
新年のご挨拶もまだでした。。。
相変わらずのスタートで先が思いやられる限りですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

お年賀の画像はこんなのでした。

2016nenga-blog.jpg

【ワークショップ御礼】

1月9日のワークショップは無事終了しました!
時間を大幅に過ぎてしまいましたが、皆様全員お洋服を完成することができました。

16bisws-01.jpg


【今後の予定】

1月14日 えっくす☆きゅーと ふぁみりー
     Otogi no kuni /Little Blue Bird Tsukiha
     
    「おとぎのくに/青い鳥 つきは」が予約開始となります!
     別記事にてお着替え画像などをご紹介いたします。
     気に入ってくださる方がいらっしゃいますように。。。

1月17日  ドールショウ45冬池袋
     会場:池袋サンシャインシティ Dホール

     いつものいつものRico*さんとの合同baby*latte(C-33.34)です。
     私の方はお買い物大作戦で販売できなかった下着等を単品販売する予定です。
     アゾンさんのブースでは「青い鳥つきはそらね」の展示もあると思います。
     今回より会場が池袋となりますのでご注意ください!


その他にも1月下旬と2月初旬からスタートする2つの展示会にぬいぐるみを出品する予定です。
詳細が決まりましたらまたこちらでご報告いたします。


..