無料アクセス解析
2016年12月 ベビベビニッキ
 
半獣ぬいぐるみショップ→終了しました! 
こんな忙しない時期で恐縮ですが、半獣ぬいぐるみのオーナー様を募集いたします。
どちらも大阪でワークショップしたものと同じタイプになりますが、
黒猫は腕が特別仕様になります。
今後東京でも半獣ぬいぐるみのワークショップを開催する予定ですが、
黒のファーともこもこのファーはワークショップではお選びいただけませんので
この機会に是非!

*2016年12月30日追記*

お申し込み受付は終了いたしました。
全てにお申し込みがございましたので、これより抽選を行いまして
ご注文確定のお知らせをメールでご連絡いたします。

たくさんのお申し込みありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※複数の方からお申し込みがありましたら抽選になります。
 受付終了後当選者様のみにご注文確定のメールをお送ります。
 期間内にお申し込みが無い場合はカートで先着販売に切り替えます。

※1回のお申し込みで複数ご希望いただけますが、
 他にお申し込みがない場合は全て注文確定となり
 全てご購入いただくことになりますのでご注意ください。


【お振込先】三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行 お振込手数料はご負担ください

【お振込期限】2017年1月6日

【発送方法と送料】送料はご負担ください
         レターパックプラス 全国一律510円
         はこBOON 東京より2kg以内の料金



番号:1 品名:黒猫 売り切れました

16shop-neko-01.jpg

16shop-neko-02.jpg

16shop-neko-03.jpg

ハロウィンのイベントで製作したものになります。
http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-860.html

ビスチェ、首輪、オビツ11サイズのブーツが付属します。
腕が特別仕様で肩も首同様抜けます。
手のもふもふはとれません。


番号:2 品名:プードルA 売り切れました
番号:3 品名:プードルB 売り切れました

16shop-poodle-01.jpg

16shop-poodle-03.jpg

16shop-poodle-02.jpg

ワンピースが付属します。
ファーがもふもふ過ぎてオビツ11サイズの靴が履けません。
でこニキ用サイズとリカちゃんの園児サイズの靴が履けました。
腕は動きますがプランプランしていて保持しません。


以上宜しくお願いします。お気に入りがみつかりますように!
第9回きのこまつり「旅の物語」に参加します! 
●第9回きのこまつり「旅の物語」

開催期間:2016年11月23日(水・祝)~12月24日(土)
       11月27日(日)は臨時営業いたします。
営業時間:木金 14時~20時/土 12時~18時/祝・臨時営業 13時~18時
       月~水、日休
開催場所:ワンダショップ  東京都中野区新井1-37-11

詳しくは公式サイト http://www.studio-uoo.com/index14.html
をご参照ください。


すでに開催しているきのこまつりですが、途中から参加させていただきまして、
明日12月3日よりお洋服を販売させていただくことになりました。

16wandakinoko-01.jpg


16wandakinoko-02.jpg

あまり旅っぽくないお洋服セットになってしまいました。。。

16wandakinoko-03.jpg
セット内容: ブラウス、サスペンダー付きズボン、マフラー


ビスで販売したり大阪のワークショップで作った半獣ぬいぐるみにも、
かなりゆるめですが着せる事ができます。

16wandakinoko-04.jpg

サスペンダーは調節可能なので、半獣に着せるときは長さを調節してください。
レースの山にボタンを通す仕組みになっています。
といっても、半獣お持ちの方とっても少ないですが。。。


12月3日はキノコ人ピーとや霧の種族のワルター、
それにKENZOさんのカスタマイズワンダフレンドが発売されますので、
ついでにこちらのお洋服も見ていただけると嬉しいです。
Salon de Junie Moon 『Star of Bethlehem』 に参加します! 
Salon de Junie Moon
 『Star of Bethlehem』

*日時: 2016年 12月3日(土)12月4日(日)
      当日はお茶会のため貸し切り営業となります。
*時間: 13:00~14:30
*場所: Salon de Junie Moon (大阪)
*定員: 各 20名
*参加費:1,500円(税込/ ドリンク&お菓子付)
Salon de Junie Moonのメンバーで無い方は
     別途にメンバー登録料500円を頂戴いたします。当日お手続きください。

詳しくは公式サイト http://sjm.salondejuniemoon.com
をご参照ください。


こちらにネオブライスのお洋服で参加させていただきます。

「ベツレヘムの星の聖歌隊」

16SJM-02.jpg
セット内容:制服風ワンピース、聖歌隊のケープ、リボン

16SJM-03.jpg
ワンピースは、新品の布を使用していますが、
古びて退色したような風合いになるようむら染めしています。

聖歌隊のケープにはベツレヘムの星をイメージしたチャームをあしらいました。

16SJM-01.jpg
頭のリボンはワイヤーが入っているので、お好みの形に整えてください。
靴下は付属しません。


なかなかブライスの服を大阪で販売する機会がないので、手にとっていただけると嬉しいです。
東京でも同じものを販売できたらいいのですが、クリスマス過ぎて聖歌隊って。。。
来年用でもいいかも!?
..