無料アクセス解析
ベチ祭り行きました~! ベビベビニッキ
 
ベチ祭り行きました~! 
耳はまだ痛かったのですが、それでもだいぶよくなったし、
整理券もシャッフルになったってことで、
がんばって整理券を配るぐらいの時間に行ってみました!

しかし、というか案の定、私のくじ運の悪さを確固たるものに
する結果に終わり。。。
でもでも、奇跡的に、カニホルさんの蟻パーカーと、小公子さんの
かわゆい黒猫ワンピを買うことができました

今思えば、看板とか、連れて行ったベチとか、
もっといっぱい写真を撮ればよかったのに、全然撮ってない。。。
撮ったのは双子黒猫ばっかりでした(笑)

最近すっかりベチブーム。
ちょっと持ち歩くのにいいサイズだし、
これからはちょくちょくつれて歩きたいです。
..