無料アクセス解析
いろいろおでかけ ベビベビニッキ
 
いろいろおでかけ 
3/2(金)

リトルロッジ展のオープニングパーティに行きました。
初日にじっくり見たけど、またもやじっくり
作品を拝見!
そして、いろいろな作家の方ともお話できて、
とても有意義なバーティでした。

みつばちさんのスビカとウサロンにうっとりな
ウチのプチ。

spica.jpg



3/3(土)

豆千代モダンでお取り置きしてもらっていた、
履き物の箱を取りに行くついでに、
折角なのでアルフォートヨウガシテンも寄ってみることに。

3時ぐらいだったけど、やっぱり満席で、席待ちの人もいて、
しかもアルフォートのメンバーの方はいないみたいで、
知り合いもいないし、非人形者連れだったので、
(美味しいヨウガシが食べられるとお菓子で釣りました)
結局そのまま引き返しました。。。トホホ。
ヨウガシ食べるのも大変なのですね。。。

それから、豆千代モダンへ。
お取り置きは5個だったけど、もし追加できそうなら
追加しようと思っていたら、それを察してくれていた
Tさんが10個用意してくれていました
さすが!ありがと~!

しばしお店で話し込み、お写真も撮らせてもらいました!
モモ好きのTさんに見てもらいたくて、モモあみ着ぐるみプチと
1/6サイズ?なモモヌイさん。

20070303.jpg



今年はPostPetが10周年!ってことで、アーティストコラボとかあったり、
モモが熱い感じなのですごい楽しみ!

そしておまけ
(というか、先日の日記に載せ忘れた)

リトルロッジ展初日に撮った、ベチが入り乱れておひるねの図
ヒロコさんのパーキー黒猫さんとベアハグさんと、
ウチのありんこベチ。


ohirune.jpg

..