無料アクセス解析
なかなか思うようにいかないな~ ベビベビニッキ
 
なかなか思うようにいかないな~ 
21日はFoma Stick(SO902i)の発売日!
最寄のヨドバシが9:30からオープンなので、それに間に合うように出発。
ちょうどオープンの時間に着いたけど、携帯コーナーにはすでに10人以上人がいて、
みんなSO買ってました(笑)

そして、ゲットしたSOは相方がどーしても使いたいと駄々をこねるので、
仕方ないから私が相方のお下がりのP902iを使うことに。。。
ま、いっか。
やっとデコメデビューだ~!!

午後はFFXII三昧~!っといきたいところぐっとこらえてチクチク。
試作品はボンネットしかできあがらず、しかも、
頭の中ではかわいく出来上がるはずだったのに、なんだかすごい微妙。。。
こんなことで間に合うのか?ドールショー!
 

秘密にする

..