無料アクセス解析
白猫、黒猫、 ベビベビニッキ
 
白猫、黒猫、 
H*D(Daisy-DのHIROKOさんのblog)でもお知らせがありましたが、
ベチ用白ロリ服用に猫耳を作ったら、
思いの外可愛くて似合っていたので、
ドールショウ19のLW DOLLSのブースで一緒に販売させて
いただくことになりそうです!

自分もドールショウには出ますが、peppersのブースは
今回もテーマが決まっていて、
ちょっとそのテーマに合わないかな?
って感じなのと、やっぱりできれば
Daisy-Dのお洋服に合わせて貰いたいなーと思いまして。。。

あ、でも、服とセットではなくて、猫耳は別売りになる予定なので、
服は欲しいけど猫耳は、、、と言う人もご安心ください(笑)

shironekomimiset1.jpg


猫耳と、さかなのおもちゃとねこじゃらし?の3点セットで、
販売数は3セットになります。

猫耳は、白いファーと肌色のコットンで、少しピンクに色をつけています。
コームがついています。

おもちゃは、レースの布に綿を詰めて、パールホワイトのビーズの目を
つけました。

ねこじゃらし風のものは市販の造花で、ほわほわの部分は、どちらかといと
ファーって感じになっています。

今回、しっぽは付属しません。
ドレスのデザインが制約されてしまうなど、いろいろ問題があるので。。。


自分が出るpeppersでは、前回に引き続き黒黒な気分なので、
黒ねこぬいを販売する予定です!
写真はもう少しお待ちください。

白猫耳と同じファーの黒もあるので、今回は間に合わなかったけど、
いつか黒猫耳も作りたいな~と。

以下、白猫耳の着用写真。
ある意味危ないというか、こういうの苦手な方もいると思うのでたたみます~。
 ・
 ・
 ・
さかなのおもちゃで遊ぶベチ猫さん

shirobechineko1.jpg

..