無料アクセス解析
ベビド! ベビベビニッキ
 
ベビド! 
shirobechineko2.jpg


白猫服は気絶しそうなくらいかわいいですが、
作るのも気絶しそうになるほど大変そう。。。
ベビドでも十分過ぎるほどかわいいのです。

ただ、ベビドだと首のあたりが少し寂しいので、
鈴をつけるといいかも。
(写真ではあんまりわかりませんが。。。)

もし、猫耳はあるけど白猫服がもう無かった!
という場合には、この鈴を差し上げますので、
(ただ鈴にリボンを通しただけのものです)
お声がけください、、、と思ったら、
鈴の在庫が一個しかなかった(^^;;
なので先着一名様です。すみません。

しかも、白いリボンがなくてピンクのリボンです。。。


黒猫ぬいの詳細もまだupしてなくてすみません。
これ2体だけじゃいくらなんでもなんで、
ちがうものをチクチク中です。
ウサギの抱き枕(笑)
とてもビミョウなものにしあがりそうです。。。
..