無料アクセス解析
ふ~。 ベビベビニッキ
 
ふ~。 
昨日、やっと大きな山をひとつ越えました!
次は、Diva Party用の小物を作ります。
お人形遊びはまだまだおあずけ~(涙)



以下はお友達のうちに行ったこととか
先日、凄い久しぶりに高校の時のお友達のおうちへ集まりました。
うち以外はみんな子供がいて、凄い大きくなっててビックリ!

まだお人形作りを習いたての頃に作った、誕生のお祝いのお人形、
(というかガラガラ)
今では下の子のおもちゃになってました。

garagara-1.jpg


一生懸命ぶんぶん振ってます!

garagara-2.jpg




このお人形、小さい子に結構人気があるみたいです(笑)
なんとなく、キャラクターものとかアニメ系でないと
受け入れてもらえないかな~と思っていたので、
とってもうれしかった~!

こういう布のお人形は、幅広い年齢層とか人形に縁がない人にも
よろこんでもらえるのだったな~と久しぶりに実感しました。
忘れかけてました。あぶない。

ここ最近はすごい狭い世界で余裕とかがなく
ただひたすら作っている感じなので、
(それがまた楽しいのですが)
たまには違う人形も作らなくてはいかん!と思った次第でありました。
..