無料アクセス解析
Diva Party! ベビベビニッキ
 
Diva Party! 
の、オープニングパーティにて。
えりっくさんとみつばちさんとジュンコさんのブライスに
持ち上げられているRico*さんのプチさん達。

divaparty-1.jpg


やっとたくさんのDivaさんに会う事ができました。
ベースドールが同じでそれぞれ好きにカスタムされているのが
とても新鮮でした!
今まではどちらかというと、ベースはさまざま、テーマが決まっているというのが
多いと思うので。

語彙が乏しくてうまくいえませんが、それぞれの解釈とか好みとか
雰囲気とか、みんなうまく表現できているなーとひたすら感動。

最近なんとなくベチmisakiブームだったけど、
ブライスの魅力を再認識したパーティでした。

ユリシス、ルビィさんと同じ方のところに行くことになったそうです!
よかったね~。


そういえば、去年のアニバーサリーのこまパグ太夫、
とうとう身請けされてしまうのね。。。
感無量。。。
..