無料アクセス解析
ラグウサロン♪ ベビベビニッキ
 
ラグウサロン♪ 
usaron-1.jpg



ウサロンラグドールのキットを使って少しアレンジしてみました。
ボディのバランスとか悪くていろいろ改良したいところではありますが、
すご~くかわいく仕上がって満足!
(もともとウサロンがかわいいので当たり前ですが)
もうウサロンにメロメロです~。

ちびちびにゃんこさんもいないので、
とりあえず目つきの悪い梵天猫を持たせてみた。
すごいいやがってる感じ。。。
にゃんこさんをどうにかせねば。


CHERRY MERRY MUFFINのSakiちゃんに
ブログ掲載の許可をいただいております。

↓もウサロン写真


プリンセスアラモード展で、ご本人様にお会いすることができました!
そして、ずうずうしくも一緒にお写真まで。

usaron-2.jpg



頭をなでなでしてもらったり。


usaron-3.jpg

..