無料アクセス解析
完売御礼 ベビベビニッキ
 
完売御礼 
豆千代モダンに納品した帯留め3点が無事完売しました。
モダンにお寄りいただいた方々、そしてお買い上げくださいました方々に
御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

また落ち着きましたら、引き続き帯留めを作りたいと思います。
今度は黒ネコとか黒ワンコがいいかな?
秋だからリスとかも作りたい~。
そして無難なお花とかも。

↓は、前回納品したお花の帯留めとおそろいのドールサイズ。
意外といろんな着物に大丈夫かも!?
画像ではわかりませんが、花びらの裏地は細かい黒の
ギンガムチェックです。


hiruta-blythe.jpg

..