無料アクセス解析
I DOLL 20 御礼 ベビベビニッキ
 
I DOLL 20 御礼 
idoll20-1.jpg


先日のI DOLLのPeppersのブースにお越しくださいましたみなさま、
また商品をお買い上げくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。
たくさんの方に見に来ていただいて、お話できて、写真も撮っていただいて
とってもうれしかったです!


idoll20-2.jpg



ベビィキノコが意外と評判よかったので、
次のイベントでも、また沢山作りたいです。

idoll20-3.jpg



↓はキノコのある風景いろいろ

自分の中でのテーマは、「赤ずきん、森へキノコ摘み」でした。

idoll20-4.jpg


赤ずきんに摘まれたチビキノコ、今回は展示のみでしたが、
次回は販売したいなーと。

idoll20-5.jpg


めしめし&ぺちさんのベビウサ、パンツをはかせてもらっていました!
かわいい~!!!
ウチのウサにもなんかはかせたいな~。

idoll20-6.jpg


チビキノコはプチにちょうどいいサイズ。
取ったど~っ!のポーズ(笑)

idoll20-7.jpg


@naiラボの看板ネコさんと。
このネコさん、みんなになでなでされているせいか、
いい具合にビンテージ感が(笑)

idoll20-8.jpg


U☆C☆Cのかわいいお洋服を着たカエルのワンダさん!

idoll20-9.jpg


vanilla*latteのRico*さんのプチさん!
カスタムされていて、すごいかわいいプチさんでした~。
コトリバッグ、意外とプチでも大丈夫な感じ?
プチ用のバッグも作りたい今日この頃。
..