無料アクセス解析
最近のこといろいろ(人形関係) ベビベビニッキ
 
最近のこといろいろ(人形関係) 
ユノア溺愛の日々

みつばち家のルシスが来て1週間。もうメロメロです。
あ、溺愛といっても、必要最小限しか触れていないのでご安心を(笑)
それにしても、来月にはお別れしなくちゃならないと思うと、
今から胸が痛みます。
このまま行方をくらましたいです。

今はせっせとパンツのサンプルをチクチクしてます!


momoko

久々にmomokoを買いました!避暑地のメヌエット普通の方。
セキグチmomokoを買ったのはおやすみさくらんぼ以来。
(しかも予約で発売日にはゲット)
さくらんぼの発売日を調べてみたら、2005年10月だった!

CCSで最後に買ったのはボーナストラック。日焼けさんが入っていました。
それでも2006年!
2007年になって買ったお人形といえば、プチブライス1体だけでした。
リトルロッジ展でロッジごと。

最近、なるべく人形買わないようにしていたけど、
避暑地のメヌエットは我慢なりませんでした!
もちろん下着要員です(笑)
これから開封がんばります!
..