無料アクセス解析
Honey*Planet ベビベビニッキ
 
Honey*Planet 
みつばちさんの個展 Honey*Planet で、ユノアのお洋服を展示販売、、、、

の予定でしたが、もしかしたら展示のみになるかもです。。。

ユノアサイズにお人形は販売したいと思っていますが、
それもなんとも。。。

もし販売できそうなものがありましたら、
Honey*Planetのブログには間に合わないと思うので、
当日の朝にこのブログでお知らせします。


以下はぼやきというか愚痴です。。。
今ウチにある唯一のミシンはビンテージミシンなのですが、
(たしかVinブラさんと同じ年頃)
なんか、すごい調子がわるくて、取扱説明書とかも
何にもないので、途方にくれてます。
プリンセスの服作ったときは大丈夫だったのに。。。

今は借り物のミシンを使っています。
自分的には、フットペダルじゃないミシンはありえない!
と思っていたけど、
追い込まれると順応できるもんなんですね~。
というか、かなり大丈夫かも。食わず嫌い?

でもミシンは絹が縫えないので、
(細い針にしているけど、たまに布の硬さに耐えられず、
針が貫通しません。太い針だともっと刺さりません)
ピンクはそれでもなんとかミシンがけできるのですが、
黒のほうは殆ど手縫い。。。
針が貫通しなかったおかげで、何個かパーツをダメにしました(涙)
古布で、ただでさえ布が少ないのに。。。
最初から全部手縫いにしておけばよかった。。。

そして、なんでもないパンツにすごい時間がかかってしまった。。。
素直にドロワーズにしとけばよかったか。


こんなこと書く時間があったら、チクチクしろ!って感じですが、
今日も普通に会社です(涙)
メーカーなのですが、外資なのでお盆は関係ないのでした。
昼休みにはすこしでも進むようにと、靴の中敷とか底にする
厚紙を裁断したりしてました。


いろいろ書いてしまいましたが、
メインはあくまでもユノアの展示なので、
展示分に全力投球します!
ユノアのお二人、めちゃめちゃかわいいです。
服着せないで展示したいぐらいな感じです。(笑)
..