無料アクセス解析
Honey*Planet御礼 ベビベビニッキ
 
Honey*Planet御礼 
先日は暑い中たくさんの方にお越しくださいまして、誠に有難うございました!

私もスタッフとしてオープン前からおりましたが、
準備と、オープン後はティールームのほうでてんてこ舞い状態で、
どのぐらいの方がどのようにお買い物をしていたのか、
全くわかりませんでした。。。

そして、頭の中が真っ白で、ちゃんとしたご挨拶や受け答えが出来なくて、
本当に申し訳ありません。

展示のほうは、限られた時間のなか、よくこれだけ出来たな~と
感心するばかりです。
さまざまな種類の、とっても貴重なみつばちさんカスタムのお人形を
一度にこれだけ展示するなど、滅多に出来ないことだと思います。
そんな素晴らしい個展でお洋服を担当させていただくことができて、
本当に光栄です。

みちばちさん、スタッフのみなさん、参加された作家のみなさん、
本当にお疲れ様でした!


写真は、、、見事に殆どが手振れで。。。(涙)
とても載せられるような写真ではないのですが、載せちゃいます。。。


mitsuko.jpg




ageha.jpg

..