無料アクセス解析
でかぬい ベビベビニッキ
 
でかぬい 
久々に作った大きい人形(というかぬぐるみ)、
かなりブランクがあったので、ちゃんと作れるか凄い心配だったけど、
意外といい感じに仕上がり、ほっとしてます。

このでかぬい、会社に持っていっていろんな人に見てもらいましたが、
(もちろん非人形者)
かわいいといってもらえて一安心。

大きさはだいたい30cmぐらい。
作っているときはぜんぜん気づかなかったけど、
偶然にも身長、頭の大きさ、目の大きさもブライスとほぼ同じで、
ブライスと並べても、あんまり違和感ないかも。

写真はもうちょっと後になったらお見せできると思います!


そういえば、VFの凶悪顔のミニドールも会社に持って行きましたが、
なかなか評判よかったです(笑)
いやがられなくてよかった。。。

このミニドール、特に名前とか決めてなくて、
きょうあくちゃんと呼んでます。
なんか名前考えたほうがいいかな~。
..