無料アクセス解析
1週間があっという間! ベビベビニッキ
 
1週間があっという間! 
日記と言うより週末記。


木曜日:

アップリケの図案が到着!すごいかわいい~~!!!
10分ぐらい目が離せませんでした(笑)
いろいろ妄想が膨らむ中、同時進行の別のプロジェクト
(というと大げさですが)の締め切りが先なので、
気持ちを切り替え、そちらをチクチク。


金曜日:

歳がバレますが、RED WARRIORS の「バラとワイン」の着歌発見!
もう涙が止まりません(笑)もちろん速攻DL。
他にも、思わずうぉ~!と叫んでしまう懐かしい名曲が。

そんな曲を聴きながらもチクチク。
小豆チェーンを首輪に付け、キティちっくなリボンを2個作って
なんとか完成!これでアップリケの方に取りかかれる!

早速土曜日の打ち合わせに備えて、型紙を作り直し、
とりあえず試作品をチクチク。


土曜日:

引き続き試作をチクチク。できればここまで縫いたいという
ところまではいかなかった~。。。
それでもなんとか打ち合わせ終了。

その後、完成した作品も無事納品。


日曜日:
午前中から吉祥寺に出かけて、その足でまた資材調達の旅へ。
疲れた~!
今日はもうチクチクしないで寝ます。。。
 
 
バレで気持ちを納品したい。



秘密にする

..