無料アクセス解析
「プリンセスアラモード」 in ヴィーナスフォートって ベビベビニッキ
 
「プリンセスアラモード」 in ヴィーナスフォートって 
今日までだったんですね~。
行きたかった。。。

プリンセスアラモードで展示されている「Velare Iservatezza」
(ヴェラーレ・リゼルヴァテッツァ・通称ヴェラーレ)

ヘアとメイクがすごいインパクトで、お衣装はあんまり目立っていませんが、
実はちょっとだけ地味~に凝っているのです。

↓でひっそりご紹介。


wire-3.jpg


クリノリンの有刺鉄線は、1本の針金をねじって作っています。
手が傷だらけになるので軍手Must。

ashi2.jpg


有刺鉄線のクリノリンなんて身につけているもんだから、
ヴェラーレさんは生傷が絶えません(笑)
ひざを切ってしまって、包帯巻いてます。うっすら血が。。。
カラダを張って、かわいいものを収集しているのです。

そして、肌身離さず檻の鍵束を身につけています。

boots.jpg


靴は、というかドレス全体は、なるべくゴスとかロリっぽくならないように、
上品でクラシカルな雰囲気になるように心がけました。
結果は別として(汗)
なので靴も厚底とかごついブーツとかではなく、クラシカルに。
某市販品をプチカスタムしています。

kawaiimono.jpg


檻に閉じ込められているかわいいものたち。
頬には大粒の涙が!

そして、作りかけのティアラ。このあとティアラにも棘をつけました。

有刺鉄線の棘は針金切りっぱなしで鋭いままです。
ヴェラーレさんを展示してくれたり、梱包してくれている方が
怪我をしていないことを祈るばかりです。。。(滝汗)
..