無料アクセス解析
間一髪! ベビベビニッキ
 
間一髪! 
なんとか今日の納品に間に合いました~。

tsuika-1.jpg

(毎度イマイチな画像でスミマセン)

バラエティフェアのMIELE DOLCEのOFセットだった
きょうあくちゃんを、単品でジュニームーンで
明日(もう今日ですが)より販売させていただきます。

ヒロコさんのくろねこちゃんも一緒に納品でした!
レースとか、リボンとか、いっぱいついてて
すごいかわいかった~!

くろねこちゃんもきょうあくちゃんも、
それぞれちょっとづつ違う子になっています。

そして、画像ではわかりずらいですが、
一番右のちょうあくちゃんは、不気味に笑っています!
(きょうあくちゃん初の笑い顔)
すんごく腹黒そうです。

ハロウィンカボチャの髪飾りはUピンになっているので、
取り外せます。

また機会があったら、いろんなバージョンの
きょうあくちゃんを作りたいな~。
まずは○○○○バージョンかな。
..