無料アクセス解析
お迎え準備 ベビベビニッキ
 
お迎え準備 
iTunes.jpg


全曲にアートワークを貼りました。

友達のCDにはバンド名や曲のイメージの写真を、
ウィーンの路上で買ったCDにはその時の旅行の写真を、
それ以外は何とか探し出しましたよ。

ちなみに、音楽にこだわりとかなくて何でも聞きますが、
Alternative系が多いかもです。
最近の流行り物は聞いていません。みんな同じに聞こえるので。
(おばあちゃんみたい

早く来ないかな~!


そうえいば、Coke+iTunes、コーラを沢山飲む上司のお陰で
12曲も当たりました!
感謝です。

きっと彼を斬りつけたら、血じゃなくてコーラが流れるのでは
ないかとちょっと心配ではありますが。

とりあえず5曲DLしました。

Heartbeat/Tahiti 80
1000 Times/Tahiti 80
Breeze/元気ロケッツ
Yikes! Peach Cut 5' 24"!! (by HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
 /ピチカート・ファイヴ
Jerk It Out/シーザーズ

あと7曲、なににしよう。
..