無料アクセス解析
週末まとめて ベビベビニッキ
 
週末まとめて 
9/28(金)

VFのパーティに行きました。
またもやロクな写真がなく。。。ブレブレです(涙)
そしてこれも毎度のことながら、名刺を作ってなかったので、
ロクな挨拶もできず、いろいろ名刺をもらい損ねました。
でも、すごいかわいいカスタムさんたちを拝見できただけで幸せ。

ビオさんのきょうあくちゃん用カボチャとエプロンも
展示のところにこっそり置いておきました。

パーティのあとも近くのカフェでおしゃべり。
時間があっという間で、危うく帰れなくなるところでした。。。

VF追加納品のきょうあくちゃん、完売したとの事で
とってもうれしいです!どうもありがとうございました!!

vfemliy.jpg


追加分の時に展示されていた、
くろねこちゃんときょうあくちゃんを持っていたエミリーさんは
うちの子になりました。
エミリー、いろんなものが持ててうれしい!
あんな服を着せて、こんな人形持たせたいといろいろ妄想中。

あと、プチブライスがセール中だったので、
つい買ってしまった。初めての靴履ける人。

* * * * * *

9/29(土)

でかぬいその2を試作するも、おもったように仕上がらず、
根本的にパターンを変えてみることに。。。
なんか汗汗してきました。

でかぬいその3は、もう既に納品済みのでかぬいその1と
パターンを同じにするので、すんなり作れるはず。予定では。
その1はシンプルなので、3はこってりさせてみようかなと。

* * * * * *

9/30(日)

こんなに寒くてこんなに雨が降っているのに、
相方がフットサルに行くというのでお供を。
こんな天気だから人少ないかと思ったら、結構来てました。
ピッチはもちろん屋外。2時間ずぶ濡れです。
私はもちろんお部屋で見学。でも寒かった~(涙)
..