無料アクセス解析
とりあえず一段落、、、 ベビベビニッキ
 
とりあえず一段落、、、 
でかぬい、滑り込みでなんとか無事納品できました。
部屋の中が凄いです。足の踏み場もなく、空き巣でもはいったか?みたいな。

帰りにギリギリLELEにも寄れて、閉店3分前でしたが
ゆっくりどうぞ、と快くお店に入れてもらえました。
宇山さんのポーズ人形を生で拝見したのは始めて!
もうひたすら感動です。
時間が許せばあと2時間ぐらい眺めていたかった~。

マスクのお顔とオビツ60の組み合わせも、メル子さんぐらいの肌だと
全然違和感ないんですね。

あのジョーゼットで指五本にワイヤーまで入れるなんて、
まさに神業。
私もポーズ人形作ったことはあるのですが、次元が全然違います。

そして、サクラちゃんが単品で売られているではないですか!
二人も連れ帰ってしまいました。
ブリムにはワイヤーが入っていて、パンツまではいていて、
お顔もかわいいし、よくできているな~と。

一段落できたので早速エミリーで遊んでみました。

bonnet_emily.jpg


おやすみさくらんぼのボンネットというかナイトキャップ?
サイズがぴったり!
(さくらんぼのアップリケは取ってます)
momokoの被り物が流用できて、世界が広がりそう。
昔作ったmomoko用ボンネット(↓写真もすごい昔)をまた作ろうかと思ったけど
型紙がみつからない。。。

check_babydoll_dhexl.jpg

..