無料アクセス解析
ドールショウ御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ御礼 
ds20-1.jpg


ドールショウ20ではPeppersのブースへお立ち寄りいただき、
まことにありがとうございます!
そして、ウサまくらと髪飾りをお買い上げくださいましてありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもうれしいです。

毎度ながら写真が殆どとれていなくて。。。(涙)
あと2枚ぐらい、後ほど追加でUPできればなーと。

今回作れなかったベビィキノコ、次回こそは作れるようにしたいです。
そして、きょうあくちゃんのお問合せもいただいたので、
最初はMIELE DOLCEで参加するときに、と思っていたのですが、
あんまり場所とか名前とかにこだわらず、
出来たペースで販売していきたいなーと思いました。

そして今回のドールショウ、今まで何回か参加してきた中で一番
写真も撮れず、他のブースにいけませんでした。。。(涙)
見れたのは、自分の後ろの列のブースと、
LW(ハロウィン首輪をどーしても買いたくて)とPetworks。
もちろんでこニキのところはすっからかんでした(涙)

次回こそは、もうすこし他も見に来たいな~。

買い物も控えめ?で、背中合わせだったディーラーさんの
「AUTO*じどうまき+nayuta fabrics」でチビぬいとブライスのお洋服を。
チビぬい、すごいかわいいです!買えてよかった~。
お洋服も、上質な生地に丁寧な縫製で、デザインはシンプルながら
さりげなく細部が凝っていてビックリです。
いい買い物ができました。
momoko服も欲しかったのですが、あっという間に完売したようです。

早く着せ替えして遊びたい~。
..