無料アクセス解析
試作 ベビベビニッキ
 
試作 
mayshisaku-1.jpg


メイのボンネットのブリム、大きい方がかわいいかなーと思って
大きくしてみましたが、大きいにもほどがあるって感じに。
もう少し小さくしなくてはです。

mayshisaku2.jpg



頭巾はいつものとんがりでなく、サクラビスク風な、
後ろをただ絞っただけにしてみました。
この写真じゃ全然わからないですね

ユノアは蜂蜜と黒蝶だったので、メイは真っ赤な金魚にしたいな~。

ボンネット作るのは大好きなのですが、
その下のお洋服を作るのは苦手です。。。
なのでボンネットだけで挫折するかも。

ウィッグは以前自分のおでこ用にかったMSDのですが、
全然似合わなくって、しかも3日つけっぱなしにしていたら
色移りしてしまったので、ずっと放置してました。

メイにはよく似合うけど、やっぱり怖いので写真撮ったら
速攻ウィッグは外します。
..