無料アクセス解析
ドールな週末 ベビベビニッキ
 
ドールな週末 
昨日はジュン・プランニングの展示会に行きました!
実はジュンプラさんのお人形、ひとつも持っていない初心者なのですが、
見ごたえ十分、1日だけなんてもったいない素敵な展示でした。

個人的には12月に出るエンジェルプーリップという人がすごい気になる。。。

その後はいつもの作家さん達+PAPANDAさんと、
カフェでご飯兼打ち合わせ。
一度行ってみたかったA to Z cafe、ご飯が美味しくて、
かわいい作品も見れて、大満足でした。
なんかまたぬいぐるみ気分度がupした感じ。
いっぱい作って透明なケースにギュウギュウ詰め込みたいです。


随分過ぎてしまいましたが、前の前の土曜日は、
高円寺書林に行きました。
ちょうどワークショップが終わったところでした。
あけつん!さんのこまごまかわいいワールドを堪能し、
Babybeansさんの素敵ドールに癒されリフレッシュ。

そしてこの日はメイさんとお別れの日でもありました。
長い間ありがとう!
またいつでもおいでね~☆

あくる日の日曜日、オカダヤに資材補充に行ったのですが、
なんと!買いたかったファーがもうなくなってた。。。
(前回のドールショーで白ウサまくらに使ったヤツ)
あれ、季節モノだったっけ?
買ったのは2年前で、メーカーとか品番とか控えてないし。
どうしよう。。。
あれで作る予定だったもの、作れません(涙)
どうか見つかりますように。。。
..