無料アクセス解析
ガラガラベビィ パンダver. ベビベビニッキ
 
ガラガラベビィ パンダver. 
20071209090001
ワークショップ、見るからに敷居が高そうなぬいぐるみで、
この時期に、あの値段。
一人も申し込みがなくても仕方ないかなーと思っていましたが、
申し込みをしていただいた方がいてくれました!
申し込むの、多分凄い決心だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、人数が少ないので中止になるかと心配していましたが、
中止にならなくてよかったです。

そんな感謝の気持ちをこめて、小さなものではありますが、
ガラガラを作ってキットの中に入れておきました。
どうか気に入っていただけますように。
..