無料アクセス解析
ワークショップ御礼とL&H2 ベビベビニッキ
 
ワークショップ御礼とL&H2 
ワークショップ御礼

このたびはワークショップにご参加くださいまして、
誠にありがとうございました!
みなさん、手縫いとかに慣れていてペースも速く、
手のかからない生徒さん達でした。
そしてみんな無事完成!
たぶん、作業をこなすのに必死ですごく疲れたのではないかと思います。
本当にお疲れ様でした。

 * * * * * 

そしてLuv-able & Hug-able 2、本日12時からスタートでした!
もしお時間ありましたら、是非お立ち寄りください。

ブライスフォトコンテスト&Luv-able & Hug-able 2
2007.12.11 → 2008.01.06
※12月28日(金)~1月3日(木)まで冬期休業となります。

毎年恒例の、一般の方々の応募によるブライスの写真コンテスト「シャッタ ーミューズ」の入賞40作品を一挙に展示致します。

また、同時開催企画とし て、この冬も、ぬいぐるみ展「Luv-able& Hug-able」 も行います!今回はNYの「gallery hanahou 」と合同企画で開催で す。本企画のキュレーターには、PAPANDAこと北見和義さんをお迎えし、クリスマスのプレゼントにぴったりなぬいぐるみ達をご紹介致します!ぬいぐるみ作品は全て一点ものです。世界にたったひとつのオリジナルぬいぐるみをどうぞご覧ください。

●オープニングパーティ
12月14日(金)19:00~21:00 ギャラリーレレにて 入場無料
アーティストを囲んでオープニングパーティを行います。
お誘い合わせの上、お越し下さい。

<Luve-able&Hug-able参加予定アーティスト>(順不同・敬称略)
世良有里子、ミヤタケイコ、大塚勝俊 (Toy Field) 、 CHiCHiTOHTOH、伊藤みよこ、谷川里砂、山下早紀、ミヒル、市川広美、あけつん!、伊藤美奈子 (m.i.n)、HIROKO (Daisy-D) (LW DOLLS)、ミカ Korisu Factory (LW DOLLS)、Jam Fancy、Junie Moon

map.gif


・東急東横線代官山駅より徒歩約8分
・渋谷駅東口より徒歩約12分
・東急バス 渋71系統 渋谷駅東口←→洗足駅「鉢山中学校東」バス停目の前
..