無料アクセス解析
週末の予定いろいろが、、、 ベビベビニッキ
 
週末の予定いろいろが、、、 
14日

Luv-able & Hug-able 2 のオープニングパーティ!
有名なベア&ぬいぐるみ作家さんと交流できる貴重なパーティ。
がんばって名刺なんてものもつくりましたよ。


15日

FCUKのプレセール。40%オフ!
最近定価で服を買うことが殆どないかも。
いろいろ買いだめておきたいところ。


16日

愛車Fiat Puntoのバッテリーがあがらな為にもドライブに。
早朝からでかけて、どっかのおいしいところでブランチなどでも。

* * * * *

というのが予定でしたが、13日夜ぐらいから急に風邪っぽくなり、
金曜日には熱が38度を越え、土曜日は39度越えました。。。
でもインフルエンザじゃなかったでした。
タミフル飲めなくて残念。
日曜日には大分熱も下がってきて、なんとか今日は仕事へ行くことも。
どれもハズしたくない予定ばかりだったのでがっくりです。。。がく。

しかも、16日にはアクセのショップもあったんですね!
今気づきました。がくーん。

車を動かすのは相方なので、軽く近所を走らせました。
エンジン、危ういながらもなんとかかかって一安心。
毎週必ず走らせないとやばそうです。。。
..