無料アクセス解析
最近、 ベビベビニッキ
 
最近、 
omaruusa.jpg


ベビウサはおまるを覚えました(笑)
稼動ボディではないので、ワイヤーでのけぞらないように固定してます。

汚い机の上ですみません。

Geckoのうさリストバンドを買ってもらってうれしそうです

usaband1.jpg

 
 
タロウさん!
前にプチブライスにいいかなと思って買ったんですが、
ベビウサちゃんにピッタリでした~(笑)
 
ぷっ、ぷぅぷぅぷ(笑
マジですか!?
おまる覚えて、これから手がかからなくなりますね☆
パソコンの画面に 唾、吹き出ちゃいました。
いいもの見せていただきました=^^

秘密にする

..