無料アクセス解析
今日から冬休み! ベビベビニッキ
 
今日から冬休み! 
洗濯をしながら、合間に年賀状の宛名書き!(今頃)
枚数が少ないからと手書きにしてみたけど結構大変。
裏は昨晩プリント済み。ちゅーちゅーベチ子です。

その後はワンダのプチカスタムに挑戦。
手書き感溢れる仕上がりになりました。
結構気に入ったので、ワンダ展に出品用とエコにも
プチカスタムを施すという暴挙に(笑)

終わってみたら13時を過ぎていた。。。
予定では午前中に終わらせて、午後イチには新宿オカダヤへ
資材調達に旅立つ予定だったのに。

オカダヤ行く前に、ちょこっとブックファーストへ寄り道。
早速先行発売のチェリオ!を購入し、展示を堪能。
1/6椎名林檎がすごい!
ストップ!!ひばりくん!momokoもよかったー。

その後は無事資材も調達し、衝動買いもいっぱいして満足。
なかなか充実した一日でした。
あれ?掃除は?

問題のプチカスタムワンダは、お洋服ができたらupしますー。
..