無料アクセス解析
今日の買い物 ベビベビニッキ
 
今日の買い物 
もともと買う予定だったもの


MOTHER3(ゲームソフト)

もう出ないと思ってたけど、やっと昨日発売!
MOTHER2っていつだったけ?遠い昔のような。。。

ファミ通(ゲーム雑誌)

買ったゲームソフトの攻略があるときは欠かさず買ってます。


予定外の買い物


ファミ通DS(ゲーム雑誌)

ファミ通の隣に置いてあって、どうぶつの森のことが
いっぱい載ってそうだったのでつい。
どうぶつの森のシールや下敷きの付録が!
やっぱり子供向けなのね~。

Dolly bird(ドール雑誌)

これもファミ通とかと同じヨドバシのゲーム売り場の
ゲーム雑誌のところにあった!
ポイントつくし、立ち読みされないようカバーされてて綺麗なので
今度からヨドバシで買おうっと。

VOGUE NIPPON(ファッション雑誌)

流石にこれは普通の本屋で。白服特集。
立ち読みのつもりがあまりにも重いのでつい挫折。
しかも付録のVogue Angels 06 S/Sに惹かれた。
シャーリーテンプルのノベルティドールを買ってから
(ノベルティだけど買いましたさ)
妙に子供服が気になります。子供いないんだけど。

鉄鼠の檻(小説)

京極夏彦のシリーズ4作目。3作目までは読んでいて、
あまりの分厚さにずーっと躊躇し続けてたものの、
今読んでいる指輪物語(今回で4回目)と追補編(2回目)も
もうすぐ読み終わってしまうので、意を決しました。
電車の友です。


久しぶりにいっぱい衝動買いしてちょっとすっきり!
 
 
タロウさん、小学生~~~!!!!
軽くめまいが。。。
私はもっと大人でした(汗
 
うさは、ネットでシリーズと広い小説と、ドール雑誌とか電車とかを予定しなかったよ。


 
こんばんは!!
「MOTHER」ですが?
私が、小学生(高学年)の頃に、やった記憶が・・
もともと、FCのソフトですよね?たしか。
「3」ってことは、1から何年経過してるんでしょう??

最近、テレビのCMみていて、任天堂の[DS]っていうんですか?ペンで遊ぶやつ。
あれ買って、脳味噌若返らせようかと考えていました☆





秘密にする

..