無料アクセス解析
ドールショウ21御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ21御礼 
ドールショウ21、無事終了しました。
ブースにお越しいただきましたありがとうございます!

きょうあくちゃん、マカロン髪留めをお買い上げ
くださったみなさま、本当にありがとうございました。

沢山の方とお会いできてよかったです。


写真、どうしてこうもぶれぶれなのでしょう。。。(涙)
一応貼ってみますー。

dollshow21-1.jpg


ほんと、こんな写真ばっかり。。。

dollshow21-2.jpg


先日のギャラリーLELEのラブハグ展の着せ替えさん、
パラボックス(http://www.parabox.jp/)
MSD用靴がぴったりでした!(要靴下)

dollshow21-3.jpg


マカロン。

dollshow21-4.jpg


ベチさんに着用させて展示してましたが、
写真がひどくて。。。
たぶん、何事もなければいつか出るドリドリのイベントレポートに
掲載されると思います。

販売したきょうあくちゃんは、こんな感じです。
ブースの雰囲気に合わせて黒×紫。

dollshow21-kyoaku.jpg



次回はドールチック+です!
よろしくお願いします。
..