無料アクセス解析
今月の衝動買い ベビベビニッキ
 
今月の衝動買い 
Blade Runner (Five-Disc Ultimate Collector's Edition) [Blu-ray]

日本ではDVDしか発売されてなく、しかも18,812円!(定価は24,800円)
なので米国AmazonでBlu-rayを購入。
5枚組みだけど日本語吹き替えがあるのは1枚のみ。


Bose M2 Computer MusicMonitor

セールだし、相方の冬物スーツ買いに伊勢丹に行ったので、
ついでにホビーラホビーレも寄ったら、その隣がBOSEのショップだった!
まさに予想外の衝動買い。
しかもアイカード割引がきくというので、アイカードまで作り、
カードが出来るまで天ぷら食べたりして予想外の出費も。
でもいつかは欲しかったから、衝動買いとは言わないか。運命的出会い?


イヴサンローラン ベビードールフォースィーツ EDT 7.5ml×4

ドルショのディスプレイにどうかなと、急に思い立って買ったのに、
見事に当日持って行くのを忘れ、しかも忘れたことさえ
家に帰るまで思い出さなかった。。。バカです。
..